理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

オウム事件20年~いま、明かされる地下鉄サリン事件解決の真実~が、動画に。

2015年03月19日 12時33分02秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

 オウムの地下鉄サリン事件から20年 邪教から日本を守った宗教とは【ザ・ファクト公開中】 

2015.03.19

 

2015/03/18 に公開

多くの犠牲者を出した地下鉄サリン事件から3月20日で丸20年。
今回のザ・ファクトでは、
これまでマスコミで語られることのなかった真実を公開します。

一連のオウム事件解決の裏には、捜査当局、マスコミのほかに、
幸福の科学の存在がありました。
事件解決から20年目のいま、
初めてこの真実が明らかにされます。

【出演】
里村英一(幸福の科学広報局)
矢内筆勝(幸福実現党総務会長兼出版局長)

 

 

オウムの間違いを指摘し戦った幸福の科学 地下鉄サリン事件から20年

オウムから日本を救った男。

有名宗教学者による、幸福の科学の「カルト性診断」?

幸福実現党・日本でたった一つのまともな党

オウムの教訓 宗教教育と宗教報道が要

 

関連記事

「宗教学者『X』の変心」 90年代にオウムを擁護した宗教学者の守護霊霊言

2014.09.25http://info.happy-science.jp/2014/11657/

これは誰の守護霊霊言なのか?
 ――二十数年前にオウムを擁護した宗教学者「X」氏の、今の心境はいかに!

あのとき、なぜ宗教学者たちはオウムを持ち上げたのか――
 ――宗教とは別にあった裏対決。そして当時の宗教学者たちにあった「ルサンチマン」(怨恨)とは

「X」氏に自力更生の可能性はあるのか?
 ――「地獄については、覚悟している」「不当な部分は修正したい」――反省の様子か?

初の試み、匿名での霊言!

二十数年前、オウムを擁護した宗教学者「X」氏。オウム事件の悲劇を招き、自身のみならず宗教界全体も大ダメージを受ける原因をつくった同氏は、今も話題には事欠きません。今回はその守護霊を呼び、当時の状況から現在における心境の変化まで、表面意識では語ることができないであろう本音を引き出します。

現在の幸福の科学を、どう思っているのか

先ごろ、日本を代表する3名の宗教学者の守護霊にインタビューを行いましたが、その霊言に続くものとして、「X」氏にも、幸福の科学や自身の宗教観について、その意見を聞きました。1990年代、宗教学者「X」氏は幸福の科学を批判していましたが、それから歳月が経ち、今ではどのように思っているのでしょうか。

※本霊言は「宗教学者『X』の変心―『悲劇の誕生』から『善悪の彼岸』まで―」と題され、2014年9月24日より幸福の科学の精舎・支部等で動画公開されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。