理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

16年前、ロシアチェルノブイリ原発をUFOが救った?

2010年08月09日 12時39分25秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。
16年前、ロシアチェルノブイリ原発を
UFOが救った?
 http://jikuusennin.blog101.fc2.com/blog-entry-103.html
転載
UFO Prevents Blast at Chernobyl Nuclear Plant:
UFOがチェルノブイリ原発で更なる爆発を防止した!
の見出しで、8月17日付けのオンラインPRAUDA(プラウダ)の記事が掲載されている!以下、その翻訳要約;
 
///////////////////////////////////////////////////// 

★目撃者は、彼らがUFOが爆発する原子炉より上に浮かんでいるのを見たと証言。
1986年4月26日にチェルノブイリ原子力発電所で災害発生から16年が過ぎました。
爆発は、午前1時23分に起こりまし、原発プラントは火でつかまれました。そして、火はプラントの第3原発に移ろうとしていました。消防士は、なんとか数時間後に火を消すことができましが、彼らの多くは、放射線被曝でその後直ぐに死にました・・・
爆発は非常に大きかったが、それは蒸気爆発でした。第4原発は、過熱した蒸気によって破壊されました。幸いにも核爆発ではありませんでした。
およそ180トンの濃縮ウランは、原子炉の中で爆発から免れました。燃料棒がメルトダウンするような大きな爆発が起こったならば、ヨーロッパの半分は地図の上で存在しないでしょう。
何故?メルトダウン核爆発が防げたのでしょうか?
原発が熱水蒸気爆発を起こしたとき、一部の人々はUFOがチェルノブイリ原発プラントの第4原発の上に空中停止しているのを見ました。
目撃者は、UFOが6時間そこにあった、そして、何百人もの人々がそれを見たと言います。
人々は、大災害のわずか2年後にそれについて書き、報告し始めました。
もちろん、そのような情報は、UFO研究に関して専門雑誌で見かけましたが。それが一般の人々に通常、信じられることもなく、大多数の人々はそのようなUFO雑誌とジャーナルを読みません。
ミハイルVaritsky談:「私のチームと他の人々は、夜に爆発の現場に行きました。我々は光の球を見ました、そして、それは空にゆっくり飛んでいました。私は、ボールが直径6または8メートルであったと思います。それから、我々は深紅の光の2つの光線がUFOから、第4原発プラントの方へ伸びているのを見ました。物は、原子炉からの約300メートルでした。この光景は、およそ3分の間続きました。やがてUFOの明りは消えました、そして、それは北西の方向に飛び去りました。」 「そのUFOは、放射線濃度を大きく低下させました。レベルは、ほぼ4回、低下しました。これが、多分核爆発メルトダウンを防いだでのしょう」
その他、多くの医師や新聞社カメラマン・TV撮影スタッフがこのUFOを目撃撮影に成功している。

*原文URL参照ください。
前回のウエストバージニアの原発周辺UFOと奇妙な発表タイミングの一致です。
8月11日の東海沖地震でストップしている静岡県、中部電力、浜岡原発の4号機や5号機・・
世界で危惧されている福井県・実験高速増殖炉『モンジュ』などは本当に大丈夫なのだろうか?政権交代や衆議院選挙の争点として、原発の安全性や是非、温暖化の真偽を広く情報公開し国民的な論議にマスコミが取り上げるべきだろう!民主も自民・公明もあまりにも”原発感度”が鈍いですね。
メルトダウンしてからでは手遅れでしょう!浜岡原発が万一の場合は首都圏が壊滅するそうです!

UFOはチェルノブイリ原子力発電所で爆発を防止 
 
http://english.pravda.ru/main/2002/09/16/36691.html

目撃者は、彼らはUFOが爆発炉上に浮かんでいるのを見たと言う

(翻訳機能なのでちょっとおかしな日本語です)
16年は1986年4月26日にチェルノブイリ原子力発電所で災害が経過した。爆発は午前1時23分に起きた大気中に放出された放射性製品を大量にしています。工場の機械の専門店が火災で、火災把持についての植物の3番目の発電ユニットに移動することでした。消防士は、数時間後に消火に成功した。彼らの多くは後に放射線被曝で死亡した。

多くはチェルノブイリの災害については、ロシアと海外で書かれている。それは悲劇の物理的な性質は、同様にそれのために担当していた人を決定したようだ。 4番目の発電ユニットが修復されることになっていた。しかし、それをシャットダウンする前に、工場の管理は、いくつかの実験を行うことを決めた。スチーム配信は1 turbogeneratorsのための期間が電力はまだローターの回転のために生成される発見するには、カットされた。実験はよく組織されませんでした。また別のテストを同時に実施:タービン振動の研究だった。

彼らは生成装置の容量を減らす1年4月25日午前始めた。緊急は原子炉の冷却システムを午後2時これは、原子炉を停止になっていた閉鎖された。

しかし、 Kievenergoエネルギー会社はこれらのテストについては何も知りませんでした。エネルギー制御官は停止する工場の4番目の発電ユニットを許可しませんでした。これらは、悲劇の前提条件であった。多くの人はまだ苦しんでいる。

爆発は非常に大きく、しかし、幸いにも、それは熱爆発した。 4番目の電源は、ユニットを生成する基本的には過熱蒸気によって破壊された。ない核爆発があった。濃縮ウランの約180トンは、原子炉であった。大規模な爆発が起こった場合は、ヨーロッパの半分は、現在どの地図上に描かれてではない。

多くの理論がこのような幸運を説明しています。 1つは、理論のあること未確認飛行物体から助けてもらったです。時面倒なイベントが発生し始めると、一部の人は宇宙船をチェルノブイリプラントの4番目の発電ユニット上に浮かんでいた。目撃者は、 UFOは6つの時間と数百人がそれを見ていたという。人々はそれについて大惨事2年後に書き始めた。もちろん、このような情報が雑誌にユーフォロジーに登場した。それは一般的に考えられているとして、深刻な人々がこのような雑誌や雑誌を読むことがない。

ここではどのようなミハイルVaritskyは言っていた:"私と私のチームから他の人々が爆発のサイト夜に行っている。我々は火の球を見て、それはゆっくりと空を飛んでいた。私はボールの直径は6〜 8メートルだったと思う。そこで、真紅の光の2つの光線を4ユニットに向かって伸びていた。オブジェクトは、原子炉から約300メートルでした。イベントは約3分間続いた。オブジェクトのライトが出て、それが離れて北西の方向に飛んだ。 "

UFOはダウン放射線レベルをもたらした。レベルはほぼ4倍に減少した。これはおそらく、核爆発を防いだ。

3年後( 1989年9月16日)に、 4番目の発電ユニットは、大気中に放射線を放出。数時間後に、医師はチェルノブイリの工場の上空でオブジェクトを見た。ドクターGospinaは"琥珀のようなように、それを説明する。 "彼女はと同様、その下のトップを見ることができると述べた。

1990年10月の、新聞の記者で エコーチェルノブイリの 、五Navranは、チェルノブイリ発電所の機械工場を撮影した。 "私は、穴の上の部分をincludomgその上を撮影した。私は非常によく、すべてを覚えて、私はUFOを見ていない。しかし、私はフィルムを現像、私ははっきりと屋根に穴を上に浮かんでされたオブジェクトを見た。 "オブジェクトが1人の医者Gospinaのように見えました。

これは、外国人は、人類の運命を心配していないようだ。彼らは基本的には惑星の環境について心配している。

 ( ̄▽ ̄;)チェルノブイリは、地球を突き抜けるのでは・・といわれたほどの大事故になるところだたようです。宇宙船からレーザービームのようなものを浴びせていたらしいです

 最近の中国の飛行場のUFOhttp://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/b5d67ab22996be1a14f2c46e80adc95f

地球の秘密兵器説もありますが 紛れもなく宇宙のものでしょう

 http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/44c602962d277370a03551f664673e2e

; ̄ロ ̄)

 中国浙江省も一辺が200メートルほどの3角形だったという話もあるようです
OVNI con forma de Piramide en colombia


UFO Spinning Pyramid Shaped UFO hovers in UK


Incre醇^ble.  Nueva Pir醇@mide ovni sobre  Xi\'an  China 28/02/2010

o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。