理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【画像】20万女性の血に濡れた中国慰安婦記念館開館!日帝蛮行の惨状そのまま伝え歴史の痛み忘れない

2015年12月15日 00時00分22秒 | 海外2017年まで
うわw、こわ~!(・ω・;)

 
i1.jpg

i2.jpg

i3.jpg

i4.jpg

i5.jpg

i6.jpg
▲南京大虐殺記念館の分館(別ソース:韓国日報) 

日帝時代、日本軍が運営した南京慰安所、まさにその場に中国政府が初めて慰安婦記念館をたてました。日帝の蛮行を知らせ歴史の痛みを忘れないという意志が込められています。北京からウ・サンウク特派員です。 

去る1937年、中国江蘇省南京市を占領した日本軍はアジアで一番大きな慰安所をたてました。その場に中国政府は慰安婦記念館を初めて開館しました。1千600点余りの展示物と680枚の写真などが当時の惨状をそっくりそのまま伝えます。特に目を引くのは記念館正面に配置された臨月の慰安婦像です。彫刻のモデルは2006年に亡くなった慰安婦被害者、北朝鮮のパク・ヨンシム、ハルモニです。 

[江蘇TVニュース:2003年、朝鮮人慰安婦パク・ヨンシムさんがこちらの現場にきて'(私が連れられてきた)その慰安所がここだ'と証言しました。] 

慰安婦被害者の故・雷桂英ハルモニは日本軍慰安所が配った消毒薬と慰安婦検査用医療機器などの証拠資料を寄贈しました。 

[故・雷桂英の養子:どのように弁解しても歴史が反論し歴史が証明して日本が言い逃れることはできないのです。] 

中国政府は慰安婦で動員された被害女性は20万人を越えるだろうと推算しています。 

[朱成山/南京大虐殺研究会会長:(記念館は)日本軍が当時犯した蛮行に対する控訴提起と同時に歴史を忘れずに平和を愛そうと国民を呼び覚ますものです。] 

今回の記念館開館は日本軍慰安婦記録をユネスコ世界記録遺産に登録するという中国の強い意志が込められていると解釈されます。 

ウ・サンウク記者 

ソース:SBSニュース(韓国語) 20万女性の血まめができた一…中慰安婦記念館開館 
http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1003296182 

関連スレ: 
【中国】アジア最大の慰安所旧跡に陳列館がオープン、南京大虐殺記念館の分館として1600 
点以上を展示―江蘇省南京市[12/1] 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448975741/
 
MIZUHO no KUNI 関連記事
【中国】アジア最大の慰安所旧跡に陳列館がオープン!南京大虐殺記念館の分館として1600点以上を展示(江蘇省南京市)(2015/12/02)
 
13: 2015/12/02(水) 23:39:32.01 ID:<label>CAP_USER.net</label>
>>1 
韓国日報写真は省略があります。全部見るには以下のサイトへ。 
http://www.hankookilbo.com/mv/e75f842f57fc435e8d7a10407ed22055
 
18: 2015/12/02(水) 23:42:36.41 ID:<label>Hcrx1uIt.net</label>
>>1 
妊娠慰安婦像の別角度の写真。 

ce99ee6d.jpg
 
22: 2015/12/02(水) 23:45:09.40 ID:<label>OedL9PDm.net</label>
>>18 
酷すぎる。 
こんな不名誉な言いがかりを先代ご先祖様につけられて、
黙ってられるか。もはや戦争状態だと認識せよ! 
絶対に許すな!

 
7: 2015/12/02(水) 23:36:31.81 ID:<label>1LJyJqJ0.net</label>
 
仕方なく読んだけど 
慰安所があった 
しか書いてないんだが
 
19: 2015/12/02(水) 23:42:42.35 ID:<label>TSZRLsk2.net</label>
 
20万とか自分たちでも盛りすぎだと思わないのw
 
24: 2015/12/02(水) 23:45:47.10 ID:<label>IeB67zsi.net</label>
 
10個師団もの売春婦を運用してた日本軍の福利厚生凄え 
兵站力もアメリカ軍を遥かに凌ぐ規模だな

 
25:2015/12/02(水) 23:46:25.25 ID:<label>amMM556h.net</label>
 
20万人て、天安門事件と同じってことないだろ。
 
28: 2015/12/02(水) 23:46:43.42 ID:<label>XC3FJXw3.net</label>
 
南京大虐殺も物理的に無理なもんだが普通に遺産登録通ったし
慰安婦20万人も通るだろ
 
33: 2015/12/02(水) 23:58:03.77 ID:<label>R+qZQtLS.net</label>
 
中国軍妓の歴史ぐらい勉強しろよ
 
36: 2015/12/03(木) 00:00:22.06 ID:<label>OJ2yBFRi.net</label>
 
中韓で40万人か
ご先祖も精剛だな

 
37: 2015/12/03(木) 00:00:48.26 ID:<label>7h/ynNmB.net</label>
 
一人っ子政策で道端に捨てられてた女児が毎年200万人くらいだったろ
 
38: 2015/12/03(木) 00:01:14.85 ID:<label>gj/tAhjV.net</label>
 
日本も経済制裁したらどうだ?ロシアトルコみたいに
 
40:2015/12/03(木) 00:04:36.59 ID:<label>E8o69Km2.net</label>
 
日本政府が最近公開された
アメリカ政府の調査結果を証拠として出せばいいだけの話。 
でもなぜかやらない。

 
42: :2015/12/03(木) 00:07:05.65 ID:<label>IMjuxEuY.net</label>
 
これで、南京ではレイープしまくったと言われてるんだぜ。 
この話が本当なら、まっさきに慰安所を作って
レイープを防いだんだろうが。

 
46: 2015/12/03(木) 00:14:06.29 ID:<label>uQSGeXne.net</label>
 
捏造してまで自分とこの国が、無能無策の 
腰抜け国家でお涙頂戴劇場をやってんの? 

南京虐殺は、蒋介石のプロパガンダだってのはばればれだろ。 
台北の国民党党史舘で発見した極秘文書 
『中央宣伝部国際宣伝処工作概要1938年~1941年』に 残されている
 
50: 2015/12/03(木) 00:24:51.44 ID:<label>3JyciWxU.net</label>
 
そんな大人数で慰安してたら
日本軍兵士は何時戦闘行為してたんだ? 
南京で大虐殺する暇も無いだろw

 
51: 2015/12/03(木) 00:34:38.22 ID:<label>v9MRXvvV.net</label>
 
えっと、バカな俺に教えてくれ 
南京虐殺で30万人殺されて
20万人が慰安婦にされたとしてるんだろ? 
当時の南京の人口教えてくれないか?

 
52: 2015/12/03(木) 00:44:44.45 ID:<label>rhs+BZWq.net</label>
 
独裁国家のお笑い記念館。
 
53:2015/12/03(木) 00:46:10.64 ID:<label>XBy/MDhy.net</label>
 
盛り過ぎで誰にも相手にされなくなるパターンだな
 
55: 2015/12/03(木) 00:48:53.85 ID:<label>EwbxjxD/.net</label>
 
妄想大好き
 
59:2015/12/03(木) 00:54:12.08 ID:<label>0VdR5+3k.net</label>
 
20万人の年頃の女性が拉致られても何もしなかった謎
 

76
: 2015/12/03(木) 03:21:03.32 ID:<label>i7fPRwUp.net</label>
・・・中韓合わせて性奴隷が40万人? どんな超時空だ
 
61: 2015/12/03(木) 00:58:07.11 ID:<label>JCchcBDO.net</label>
 
本当に、「20万」好きだよな。 
何でもかんでも、20万。 
中華思想的に、特別な数字なのかな。

 
69: 2015/12/03(木) 01:30:56.02 ID:<label>t73VduVW.net</label>
 
凄いな 
もう戦時中ってより大乱交パーティーだな

 
72:2015/12/03(木) 01:45:15.26 ID:<label>bjXNQKyr.net</label>
 
血に濡れたとか盛り過ぎなんだよ 
支那に売春婦なんて今でもいるだろうが 
床屋だのマッサージ屋だのカラオケ屋だのに

 
78: 2015/12/03(木) 06:54:29.49 ID:<label>RlpdMkWX.net</label>
消毒薬が慰安婦の証拠ですw
 
79: 2015/12/03(木) 07:19:45.24 ID:<label>Ny+roYVT.net</label>
 
半島の自称強制労働者も約20万人いるw 
どうして旧日本軍が負けたのか分からないよー(´・ω・`)

 
81: 2015/12/03(木) 14:14:30.69 ID:<label>HHlrOSTQ.net</label>
 
慰安婦制度は他の多くの国にあった。 
日本がスケープゴートにさせられている。 
ケントギルバート氏が言っていた。
 
89: 2015/12/03(木) 15:06:09.22 ID:<label>yg64osia.net</label>
 
一般の兵士らが飢えていたのに・・・
(慰安婦の為の食料確保だけでも相当な苦労と余計な支出だろうに) 

わざわざ美しくもないのに朝鮮半島と中国を狙い撃ちして、・・・
(米軍調書ですら醜いと記載されていた) 

慰安婦全体の約半数が日本女性をだった慰安所をよく作ったもんだよ・・・
(各国の軍隊同様、現地女性をその場で襲えばもっと手早かっただろうに)
 
90: 2015/12/03(木) 15:23:40.61 ID:<label>IXLRjCQc.net</label>
 
朝鮮も中国も日本軍慰安婦だらけ、
これじゃ戦争してるヒマなんてなかったな。 

中国は、セクロスしてるだけの日本軍に
勝てなかったと主張してるに違いない。 
それとも実際は戦闘行為などなかったと言いたいのか?

 
91: 2015/12/03(木) 16:02:00.87 ID:<label>jHIGdDza.net</label>
 
>日本軍慰安所が配った消毒薬と慰安婦検査用医療機器などの証拠資料 

充実した医療環境だった証拠かよ 

>680枚の写真 

最近撮影した老婆の画像しかないじゃんw 

> 同時に歴史を忘れずに平和を愛そうと国民を呼び覚ますものです。 

客からの入館料と書籍の販売が主目的
 
94: 2015/12/03(木) 16:28:55.61 ID:<label>UMNIh4Gg.net</label>
>>91 
あらら、先に言われちゃってた。
 
92:2015/12/03(木) 16:05:58.35 ID:<label>9SfadgCy.net</label>
 
支那派遣軍の総兵力105万に対して慰安婦20万人ってw 
日本兵、無駄球(意味深)打ちすぎだろうorz

 
93:2015/12/03(木) 16:07:04.01 ID:<label>07xT6F+Z.net</label>
朝鮮で20万人 
中国で20万人 
台湾で20万人 
日本人は最低でも全体の6割はいるだろうから 

合計で120万人くらいになるのかね
 
103: 2015/12/03(木) 23:29:41.19 ID:<label>AK+nrGSe.net</label>
>>93 
日本軍の兵隊を超える数の慰安婦を連れ歩いてたなんて 
本気で信じてる奴、シナや朝鮮に本当にいるんだろうか?
 
95: 2015/12/03(木) 16:31:04.22 ID:<label>xIJeEnqp.net</label>
 
あれまた増えてる(´・ω・`)
 
97: 2015/12/03(木) 16:51:31.79 ID:<label>jVDh1Efq.net</label>
 
いつの間に中国慰安婦が20万人いたことになってんの? 
その20万はどこから連れてこられたの?

 
99: 2015/12/03(木) 17:20:16.48 ID:<label>KtZYevss.net</label>
 
朝鮮人親方率いる売春婦グループと
地元中国の売春宿と日本兵客の取り合いだった訳か
 
104: 2015/12/03(木) 23:33:14.38 ID:<label>AK+nrGSe.net</label>
>>99 
地元の娼婦は日本軍部によって逆に締め出された。 

疫病を恐れたからで、日本人や朝鮮人の慰安婦は 
定期的に検査を受けてサック使用してたがシナの娼婦は検査もせず
病気持ちが多かったから・・・。 

美人のシナ売春婦は醜い朝鮮売春婦に負けるのは 
屈辱だっただろうけど、軍の規則だから仕方ない。
 
105: 2015/12/03(木) 23:35:37.31 ID:<label>++eTA4EG.net</label>
 
中国が自国の蛮行を自白する場所 
南京虐殺記念館=チベット・ウィグル虐殺記念館 
そこに慰安婦施設がオープンということは 
チベット・ウィグルでそういうことをやっているということ
 
107: 2015/12/03(木) 23:39:12.97 ID:<label>xyVxnNdt.net</label>
 
日本兵一人に、
一体何人慰安婦を抱えてたんだよ。

 
116:2015/12/04(金) 00:36:40.47 ID:<label>kcT+xJyy.net</label>
日本はもっと中国に対して攻撃的になっていい
 
 
 
 執念さえ感じます(´Д`ヽ)(/´Д`)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘八百 (Unknown)
2015-12-15 00:54:11
カンボジアにトゥール・スレン収容所という場所があります。
これは事実に基づき、ポル・ポトに虐殺された方々の苦しみや悲しみを忘れないようにするため、敢えて記念として残した博物館です。

中国人はこれに倣い、毛沢東に餓死させられた何千万人(※数は諸説あり)という人々を鎮魂する施設でも作ったらいかがでしょうか。

こういう捏造に対して、「知らせないマスコミと怒らない日本人」という組み合わせは終わりにしましょう。
返信する
Unknown ()
2015-12-15 06:19:42
さすが、嘘八百のシナ。
唯物論一党独裁国家。
良心などもうとうないから、
呵責もない。
従って、嘘のつき放題。
返信する
嘘つき中国人 (バッドマン)
2015-12-15 16:03:59
有った無かったを今更言い合いしても水掛け論
それより中国が嘘つきだと言うことを証明すれば
根底から論破できる。

チベット、南モンゴル、新疆ウイグル自治区に最初は甘い言葉で嘘をつき油断させたら軍隊を投入し制圧とか
南シナ海、東シナ海問題など今までどれだけの根拠の無い嘘をついてきたかを明らかにして世界に発信すれば、おのずと中国の言っている事は全て嘘だと分かると言うスキームで行けば良い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。