理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「能年玲奈の守護霊霊言」千眼美子(清水富美加)さんへの応援メッセージ

2017年02月16日 00時00分00秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

 

新たな霊言の開示について
☆「能年玲奈の守護霊霊言」
◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
【霊言開催概要】
千眼美子(清水富美加)さんへの応援メッセージ
☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「能年玲奈の守護霊霊言」
☆★☆★☆★☆★☆★☆
新たな霊言「能年玲奈の守護霊霊言」を賜りました。
【開示日】≪本編[93分]≫
2月16日(木)
2月18日(土)
≪エッセンス版[約20分]≫ 
2月23日(木)
【開催場所】
支部・拠点・精舎
※布教所での開催はありません。

☆-☆-☆-☆-☆

【能年玲奈(1993~)】
2006年、第10回ニコラ読者モデルオーディションでグランプリを受賞しデビュー。
2013年、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン・天野アキ役で大ブレークし、作中で多用された方言"じぇじぇじぇ"は同年の新語・流行語大賞の一つに選ばれた。
2015年、"独立&洗脳騒動"が芸能界に衝撃を走らせ、所属事務所のレプロエンタテイメントの悪評が立つ。
2016年、芸名を"のん"に改名。2017年、映画「この世界の片隅に」で、第31回高崎映画祭ホリゾント賞を受賞。
☆-☆-☆-☆-☆

◇あのあまちゃんの守護霊が応援に来た!
清水富美加(千眼美子)さんと同じレプロに所属していた、能年玲奈さん。レプロとの間に同じ経験をした者として、清水富美加さんの気持ちをよく理解し、彼女の立場の正当性を実証してくれました。
能年さんが国民的人気を得た理由はもとより、芸能界改革の必要性を広く訴える内容でもあり、伝道への使命感がかき立てられます。
レプロ問題の真相を知りたい方、能年さんのファン、芸能界に興味のある方などにお勧めです。

【Point】
◆富美加さんの気持ちを代弁
・人肉を食べる役どころ―演じる役者は人格崩壊してしまう。青少年への悪影響も。

◆日本の芸能界、「ここがおかしい!」
・汚れ役をやらないと、プロにはなれない?
・給料が安いのは、経営が大変だから―ホント?
・レプロはレトロ―その他、おかしなところが一杯の、前近代的体質。芸能界の闇を暴く!

◆私達の伝道に勇気をくれる言葉もいっぱい!
・幸福の科学の布教は「洗脳ではない」。正々堂々の陣で伝道しているのだから、自信を持つべき。あるべき姿を堂々と言うべき。
☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・きれいな者がきれいなままでいられない芸能界の体質に、悲しさを覚えました。(30代男性)
・能年さんの芸能に対するポリシーに感動しました(20代女性)
・レプロ問題は、人権問題、社会問題、そして、本来神仏に捧げるべき芸能のあるべき姿を問う問題でもあると思いました。(50代男性)
☆-☆-☆-☆-☆
○本日2月15日より開示の大川隆法先生 霊言「レプロ・本間社長守護霊インタビュー」は、支部・拠点・精舎にて拝聴いただけます。
○幸福の科学が「レプロ声明に対するコメント」を発表 レプロ側の抑圧的体質を指摘(ザ・リバティWeb)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12586

○清水富美加さんに見る「奴隷的な契約」 一般社会では通用しない「常識」(ザ・リバティWeb)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12585

○ドクターストップがかかった清水富美加さんに「仕事してから辞めろ」と言えるのか(ザ・リバティWeb)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12581

以上

 

 


メディア・マスコミエンタメ 能年玲奈「干されて改名」の全真相 〜国民的アイドルはなぜ消えた? 「ザ芸能界 TVが映さない真実」第4回

レプロの所属タレントが次々と消えて闇すぎる!給料や待遇、評判は?

清水富美加、過去にフォトエッセーで「ぺふぺふ病」 精神状態を表現か

清水富美加さんが宣言した、幸福の科学の「出家」って何? 2017.02.13

清水富美加さんが宣言した、幸福の科学の「出家」って何?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。