理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

続き、「宇宙人調査2」メモを整理

2010年08月12日 01時41分01秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)
「宇宙人調査2」メモを整理
続き
彼らは、飼われている家の情報を宇宙船にモニターする、
CIAのような仕事をしている。
犬や猫は、飼われることで人間の生活を学び、
神様の許可が下りたら人間に生まれ変われる場合が
ある。
人口が増えているのは、彼らが人間に生まれ変わっているから。
地球の人口が百億まで来たら、そのうちの三十億は、ペットから進化した魂。
私はひたすら、神仏への奉仕の道を歩んで、
堅実に信仰者として成長していきたいと考えている。
忍耐の徳、優雅さが出せるかと思う。
レプタリアンの星で、レプタリアンの魂になるのを防ぐ唯一の手段は、
獲物になることも辞さず心の正しさを守り、
愛と慈悲の心で生きて、自己犠牲の心を持ち続けること。
盲導犬なども知能高く愛の仕事の実践をしている
レプの星で、人間らしい生活することがレプタリアン化
するのを防いだ。出来ない魂がレプに生まれ変わる
言葉が通じるペットは、宇宙人の子孫。ペットを食べないでね。
あるかたの政党ポスターの前を通ると背中のが毛が立つんですけど。。
通るたびに食べられないかと・・

 
<蟹座の宇宙人
・蟹座の星から来ている。この星にいるのは天才の集団。
星にいながら全銀河の要所要所で、どういう星の宇宙人がどういう進化速度で
活動しているか掴んでいる、宇宙のコントロールタワー。
星の規模は地球の四倍ぐらいで、海は全体の三分の一ぐらい。
最高度に進化した人たちは「アデプト」と言われ、救世主、
もしくは救世主予備軍として宇宙の色々な星に送られ、
各々の星の指導者として育てられている。
指導者、メシア養成所みたいな星。だから格が高い。
いろんな方向性の教えを、いろんな環境で、
いろんな性質をもった宇宙人が実践したらどうなるか
 研究しており、宇宙の進化計画を司っている。
私たちの星から地球に送ってきている人数は、百人ぐらい。
政治経済ではナポレオン。科学だと、
 ガリレオ。モーセもいるが、軍隊で言えば、将軍の一人のレベル。
星の指導者は、宇宙のメシアの勤務評定をしているレベルの方。
ミスターX.何次元存在かも、名前すらも詳しくは分からないが、
エル・カンターレの何か親族にあたる人だと思われる。
肉体を持っている存在もいるが、さまざまな星での
肉体修行を卒業した人たちが、霊体として我々の星に来て
最終修行している。高次元になるほど人数が多い。
私は三千年ぐらい前にエジプトに来て、天文学などを教えた。
エル・カンターレの法の中で面白いと思うのは、
多様な価値観のなかで、多様な形を残しながら進 化させようと
努力されているところ。
 
異次元的であると感じている。立体的な発展、多様な発展の 形式を、
システム化できたら面白いと思う。
私たちの星では、多次元宇宙全部に目を光らせている。
宇宙の中の秘密のセクション・聖域とでも言うもの。
地球に来たときには既に肉体を持っていなかったが、
想像できるように説明すれアイアンマン
 に近い姿であった。
 
...................................................................................................
 
記事にしていましたので、ご参考に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。