チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

堂島プリンセスロール

2011-02-09 09:06:40 | お買い物
先日、お世話になったある方に ご挨拶・・・と思い、

YAMAHAに行ったついでに 三越へ。

狙いは 堂島ロール。


日曜日だったので、早めに売り切れるんじゃないかと 午前中に

行きました。

一時のような 混雑はなく、スムーズに 買えましたよ^^



ついでに 職場のスタッフ用と 我が家用、弟家族用を買いました。

私なんて、職場と 家と 2回も 食べちゃった(笑)



我が家では イチゴの入った プリンセスロール♪



あとで 「チョコレートの プリンスロールも 美味しいよ」と聞き、

ああ もう1本買えばよかった・・・と ちょっぴり後悔。

今度また 狙いに行こう!


そういえば もうすぐ バレンタインデーですね。

我が家は 毎年 生チョコを作ります。

なので、デパートの チョコ売り場には 縁がない・・・

娘たちも おそらく帰ってきて 友チョコを 作るでしょう。


さて、今日は NPの 5回目セッションです。

8回の講座も いよいよ 折り返し地点です。

楽しんで行ってきまーす!


広島ブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年毎年・・・ (ナナママ)
2011-02-09 09:45:26
手作りチョコ、、、
無理無理な母娘です(涙)
今度、私のも作れソーなの、
教えてくだしゃい・・・
初めまして (みか。)
2011-02-09 13:29:00
みかまるフェルトのみか。と申します。
ブログにコメントを下さり、ありがとうございました!とても嬉しかったです(*^_^*)

私も堂島ロールが大好きなのですが、ここ最近とんとご無沙汰で…。
もう最初の頃の混雑ぶりはなさそうなのですね、良かった~。
プリンセスロールの画像を見ていると、私も食べたくなりました。
近いうちに行きたいです♪
ナナママさんへ (チェリー)
2011-02-10 01:47:23
我が家で作っているのはとっても簡単なレシピです。
誰でもできるから、ぜひやってみてください。
みか。さんへ (チェリー)
2011-02-10 01:50:17
こちらこそ、コメントありがとうございます!
ピアノの鍵盤が直ってくるの楽しみですね。

堂島ロール、本当に美味しいですよね。
絶品でした。
ブームはかなり下火になっているようですので、並ばずに買えましたし。
いつもいつも食べられないけど、またいつかご褒美に♪

コメントを投稿