小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

合田道人さん。

2016年09月19日 22時15分00秒 | ♪大切な人たち
いつも優しい合田道人さんと♪ ( >_[・]) ☆パチリッ

昨日の「プロに負けてたまるか!?紅白歌合戦」舞台裏での写真です。

お許しをいただきましたので、

合田さんのフェイスブックに掲載されていたものをいただきました。

ありがとうございます


日本歌手協会常任理事であり、

歌手、構成作家、作詞・作曲家、音楽プロデューサー、DJ、司会

童謡の謎や、神社の謎についての著書もあったり・・なんでもできちゃうすごい方です。

今回の「プロに負けてたまるか!?紅白歌合戦」の台本も

もちろん合田さんが書かれたのですが、歌謡界の歴史から当時の時代背景から

全部頭の中に入っていらっしゃるそうです。

次から次へと、お客さんを楽しませるイベントや文章を考える合田さん。

周囲に対する気配りもすごいし・・・

頭の中、一体どうなっているのでしょうね。

どなたか側近の方、「合田さんの謎」を書いてください。

m(*_ _)m


そんな合田さんから、昨日の私の司会ぶりを

「舞子、うまくなったね~」と、お褒めのお言葉いただいてしまいました。

恐れ入ります。合田さんのアドバイスのお蔭です。

いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。

お世話になりました!


『9月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『浮世草』情報はコチラから


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイスのおかげ… (蕨の田中)
2016-09-20 08:01:46
合田さんがおっしゃる 舞子さんの司会の上達ぶりは本当だと思いますよ。合田さんの鋭い感覚からしてまさしく事実です。これからもこういった人と末永くお仕事できたらいいですね〜!
返信する