小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

プロに負けてたまるか!?紅白歌合戦

2016年09月18日 23時53分44秒 | ♪現場から投稿です
今日は、渋谷区古賀政男音楽博物館けやきホールにて

「プロに負けてたまるか!?紅白歌合戦」というイベント。昼夜2回公演。

新曲『浮世草』を歌わせていただいたり

女性軍紅組のキャプテンとして司会もさせていただきました。


お昼の部は、紅組が優勝!ヽ(*´▽)ノわ~い♪

日本歌手協会会長の田辺靖雄さんから優勝の大きなトロフィーをいただき


ペギー葉山先生の隣で感激の私・・・。


夜の部は白組の皆さんが勝ち。これで1対1ですか・・・でも、紅組、負けていなかったと思います。



歌手協会始まって以来の、「プロに負けてたまるか!?紅白歌合戦」。

記念すべき第1回目の司会をさせていただきとても光栄に思います。

出演された皆さんの素晴らしい歌の数々・・・

タイトルにぴったりの「負けてたまるかっ!」という意気込みに感動し、

また勉強させていただきました。

今日のことを、今後の舞台に活かせるよう頑張ります。


終演後、白組の司会をされた谷龍介さん、先月プロデビューをされました19歳のJinさんと♪ ( >_[・]) ☆パチリッ


そして今回はなんと、

名誉会長のペギー葉山先生と楽屋がご一緒で恐縮しまくりでした


こちらの紙は記念に持ち帰り、父へのお土産に。


応援してくださいました皆さん、ありがとうございました!

ペギー先生、田辺会長、総合司会の合田道人さん、谷さん、

出演者の皆さん、実行委員会の皆さん、関係者の皆さん、お世話になりました!

\(≧▽≦)/


明日は地元藤沢市の湘南なぎさ荘さん、こぶし荘さんで歌わせていただきます。


19日(月)
神奈川県藤沢市「敬老の日のつどい」ゲスト ※市内在住の60歳以上の方対象
(1)湘南なぎさ荘2階大広間 10:30~ (問)0466-36-2315

(2)こぶし荘1階大広間 14:00~  (問)0466-45-3121
         
チューリップテレビ「うたなび!」25:40~26:09放送


20日(火)
岐阜放送「うたなび!」8:30~9:00放送


『9月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『浮世草』情報はコチラから


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいちゃ~ん! (鎌倉のおじさん)
2016-09-19 15:53:16
御霊神社に続いてなぎさ荘も行きましたよ~
MCも上手だし、
冗談には皆笑い転げてました。
次はNHK?ですね!
応援します、頑張ってね~~
返信する
タイトルが… (蕨の田中)
2016-09-20 12:41:54
舞子さんは歌唱力のあるプロなんだから、このタイトルではなく「有名プロ歌手に負けてたまるか!」とタイトル替えたらいかがでしょう?
返信する