小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

今夜は「BS日本のうた」ですよ☆

2011年12月18日 06時22分54秒 | ♪ちょこっとお知らせ
皆さん、おはようございます。

今日は茨城県でキャンペーンです。

そして今夜は、大阪で収録してきました「BS日本のうた」の放送日です。

私の出番は加藤茶さんの次。

加藤さんが歌われていらっしゃる後ろで、出演者の皆さんとコーラスをしながらハジケさせていただいたあと

歌謡HOT前線コーナーで『おんなの夜汽車』を歌わせていただきます。

皆さん、是非ご覧になってくださいね!


18日(日)
NHK-BSプレミアム「BS日本のうた」19:30~20:58放送予定

茨城県キャンペーン (問)楽園堂 0280-86-6503
(1)古河市尾崎「カラオケスタジオ 蘭」13:00~ ※昼の部

(2)猿島郡堺町「カラオケスタジオ たんぽぽ」15:30~

(3)古河市尾崎「カラオケスタジオ 蘭」19:00~ ※夜の部


『12月のスケジュール』はコチラから

『2012年のスケジュール』はコチラから

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞子姫殿 (豊臣秀吉)
2011-12-18 09:29:44
今日はじっくりと拝見させてもらうよ!ガンバレ!
おはよう! (江ノ島)
2011-12-18 09:31:36
舞ちゃん!おはよう!今日は嬉しいショットですね(^-^)v
Unknown (CABBAGE)
2011-12-18 13:23:20
拝見させてもらいます!
了解! (1593)
2011-12-18 14:37:12
録画準備OK 。
知り合いにも連絡ずみ☎☎☎
TVで応援します。
夕食も早く済ませます♪♪♪
「BS日本のうた」 とっても楽しみです。。 (流行歌ライブ)
2011-12-18 17:44:00
 舞子ちゃん これから 「BS日本のうた」の録画準備をします。                大切な舞子ちゃんの出演される番組ですから  絶対に忘れないように よく目につくアチコチに、紙を貼っています。               あれこれ 忙しく用事をしてますと 大切な用件を コロッと忘れてしまったことが 過去に有りました。 今日は 絶対大丈夫です。 
今日のお仕事 (カラッカス)
2011-12-18 18:32:33
1日で3ステージは少々タイトですね。もう少し平均的に仕事があるといいのになぁ~!寒い中カラオケステージで頑張っている舞ちゃんに「フレー!フレー!舞ちゃん」を贈ります。
こんばんは! (舞子米)
2011-12-18 18:36:31
ぼくも舞子米食べたいですちらし寿司にしてもです
Unknown (江ノ島)
2011-12-18 19:26:51
テレビの前でひざまづいてます
BS見ました (信ちゃん)
2011-12-18 20:56:27
BS日本の歌見ましたよ!実は夕御飯食べているとき忘れいまして母に言われて間一髪2分前に気がついて無事、録画見ることができました、やぁー良かった良かった! 舞ちゃんもすごく良かったです、のびのび歌っていてとても綺麗でした。
あとはもう少しですね、23日花葉観で待ってます。
BS日本のうた (キヨシ)
2011-12-18 21:14:16
この頃仕事や所用やらで舞ちゃんの応援はTVでの 応援となっちゃいました。「BS日本のうた」よかったです。加藤茶さんとのステージもほんと舞ちゃんが一番弾けてました。振りも完璧!「おんなの夜汽車」の歌も今夜は一番!観ていて胸があつくなりました。素晴らしかったです。ラストの着物も綺麗でした。