小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

「BS日本のうた~大阪府大東市」

2011年12月04日 17時19分18秒 | ♪ほよよん投稿
先日、大阪府大東市で「BS日本のうた」の公開録画に出演させていただきました。

こちらはご一緒させていただいた「ビタミン・ボイス」の持ち主三山ひろしさんです。

お衣装もビタミンカラー♪

面白くて爽やかで、ナイスなお方です。

(*≧▽≦)b グッ♪


こちらも爽やかな方。番組の司会を務められていらっしゃいます、小松宏司さん。

演歌・歌謡曲のことはもちろん、毎回全国各地へ行ってその土地のことを勉強されて、

大勢のお客さんの前で堂々とお話しをされて…お仕事とはいえ本当にすごいな~と尊敬してます。

番組の公式サイト「♪小松ちゃうな~すべてを書けなくて~」のコーナーに私のことを掲載してくださるそうですよ!

(*´▽`)ありがとうございま~す♪


NHK-BS「きみまろフルコース・ごきげん歌謡笑劇団」で親子役として共演させていただいた

中村美律子さんからは、「あのときは楽しかったね~☆」と優しくお声を掛けていただいたり

魅力的な先輩方のお蔭でずっと笑いっぱなし。本当に楽しかったです。

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


加藤茶さんのザ・ドリフターズヒットメドレーコーナーでは

出演者全員でバックコーラスをしながら躍らせていただきました。

放送では、弾けた私が観られるかもしれません(笑)

( ̄▽ ̄;)えへっ


そして、加藤茶さんの次は私の出番。

歌謡HOT前線コーナーで「おんなの夜汽車」を歌わせていただきました。

会場の皆さんからの温かいご声援、本当に心強かったです。

温かい気持ちで落ち着いて歌うことが出来ました。

皆さん、お世話になりました!

今月の放送を是非ご覧になってくださいね!!

ヾ(≧∇≦)/

12月18日(日)NHK-BSプレミアム(BS3)「BS日本のうた」19:30~放送予定
2012年1月6日(金)NHK-BSプレミアム(BS3)「BS日本のうた」16:00~再放送予定
※日時は変更になる場合がございます。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいなぁ~♪ (ひろし)
2011-12-04 17:48:18
舞ちゃんの弾けた姿観てみたいなぁ~
ビタミン色 (神奈川県・江ノ島)
2011-12-04 17:56:34
オレンジは元気が出そ~うですね舞子さんとのツーショットは眩しいです
BS日本のうた (群馬県)
2011-12-04 18:18:58
こんばんは!今回の「BS日本のうた」は楽しそうな舞子さんの模様が見られそうですね。全国の皆さん、「おんなの夜汽車」はいい歌ですよ~司会の小松さんは山本リンダの「こまっちゃうな」をリアルタイムで知っているような御年じゃないですよね?楽しみにしてます!
今晩は! (蕨の田中)
2011-12-04 20:23:52
18日(日曜日)がたのしみだニ~こ・小松のオヤブンさん」小松政夫さんでしたね
Unknown (まるさく)
2011-12-04 23:45:35
オーラのある写真ですね。
待ち遠しいですねぇ\(~o~)/ (権ちゃん)
2011-12-05 00:48:33
今回の「BS 日本のうた」は楽しみがいっぱいですね、”弾けた舞子さん”を観てみたい、『おんなの夜汽車』も観て聴いて・・・あ~待ち遠しい限りです
でも加藤茶さんで弾けたそのすぐ後に歌うのは気持ちの切り替えが・・・そこは舞子さん落ち着いて歌えてよかったですね

そう中村美津子さんとの「ごきげん歌謡笑劇団」の母娘役も楽しかったですね、楽しくお仕事が出来るって最高ですね

ステキな舞子ちゃん (山形市 チエ)
2011-12-05 06:59:09
小松アナとのツーショットをみて これまでもきれいな舞子ちゃんでしたが この 写真は ぞくっとするほど ステキな舞子ちゃんです。お着物も 何とも言えない 淡~~い色合いが
とっても良くお似合い。 BS楽しみです。 どうぞ こちらの方にも キャンペーンなどで いらして下さいね。 楽しみにまっています。(でも テレビで いろいろ 観られるので いいのですが 舞子ちゃんと お話もしたいですし。)
おはよう! (豊臣秀吉)
2011-12-05 08:20:50
わしの所は衛星放送映らないので近くのビックリカメラさんで見るよ!!ほんじゃ~あ
ああ諸先輩がた (田島玲子ファン)
2011-12-05 21:01:26
さすが中村美律子さんはじめ先輩方は貫禄と余裕があり舞子さんを温かく包み込んでくれましたね。舞子さんだったら先輩方のような資質は十分にありますよ。田島さんによろしく
BS日本のうたの次は (さすらいの歌姫)
2011-12-05 21:42:23
BS日本のうたの次は「ごきげん歌謡笑劇団」出演ですね