桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

棚の上

2011年11月11日 | ぬこ姫
久しぶりに、食器棚の上に乗って ご満悦 のMANAさま 

     
          MA: やっぱ 高いトコはエエわぁ 

う~~~ん、でも、言っちゃぁなんだけど かなり窮屈 なんじゃない? 
     
          MA: んなこと あらへん 

  
          MA: さくらはんが荷物を増やしただけどすやろ 

増やしてませんよ~~~~~

              おまけ    

その数十分後。  変な態勢で熟睡なさる  まなちん 
     
こんなカッコで、よく眠れるものだ・・・

さらに、しばらくすると・・・大きなお尻 を突き出して    はじゅかしぃ 
     



 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   ぽちっと応援 お願いします 


ドクターシーラボ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べちゃうぞぉ | トップ | 遊ぶ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事