桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ご褒美おやつ

2023年01月20日 | ぬこ姫
本日のツーショット 

寒いけど、お天気が回復して

のどかなお昼寝MANAさま


SARAも

・・・カメラを向けると

すぐ起きちゃうんだよね 


このあとブラッシングをしたので

ミヤがご褒美に
○ュ~ル的なおやつをあげました

  SA:(べるり)


  SA: とーさつ禁止ですにゃ 

お皿で舐めたマナちんも

  MA: うみゃ 


  MA: おかわりはまだどすか 

夕飯まで待ってください 


ミヤ父からもらった固い干し柿を
韓国のスジョンガ風にしてみました
     
シナモンと生姜で好きな味です 

固い干し柿はブランデーで戻すのもおいしいけど酔っ払っちゃうしね
私は黒酢で戻すのも好きだけど、ミヤに「くさい」って言われちゃうんだー


    



セシール - キッチンのアイデアグッズ特集

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙袋初め | トップ | 寒い日の工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事