桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

みかん 再び

2010年09月30日 | ぬこ姫
床に転がったミカンを 追いかけてきたMANAさま 

     
        MA: べつに 興味なんかあらしまへん 

だったら、わざわざそこで毛づくろいしなくても・・・ 
  
        MA: 少しくらい匂うたかて うち 負けへんし 

・・・・・・まなちん、顔がゆがんでるよ。  素直に「酸っぱくて イヤ」って言っていいんだよ 



    ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    ぽちっと応援、よろしくお願いします 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんもっく | トップ | 健気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (のんぼう猫のママchan)
2010-09-30 23:46:07
みかんを食べる猫がいるんですよ!

もう亡くなりましたが、ピーちゃんですが
薄皮も剥いてあげてました。
まなちんは、キャットフードオンリーかしら
返信する
た、食べるの!? (桜子)
2010-10-01 14:34:48
食の好みはさまざまですが、ミカンを食べるとは!

マナは、皮ごとならミカンを転がして遊ぶし、
キンカンなら喜んでオモチャにしますが、
やはり柑橘系の匂いは苦手のようです
食事はキャットフードオンリーですが、甘いものや
白飯が大好きで、たまに盗み食いを・・・
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事