桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ミヤにはポーズをとるんだね;;

2013年06月30日 | ぬこ姫
          MA: んあ~ぁ 

          ミヤ: まなちん 起きたの~? 
     
          MA: おはよ おとはん 

     
          ミヤ: いいヘソ天だねー 

私がカメラを向けるとイヤな顔をするMANAさまですが・・・
     
          MA: んふぅ 

          ミヤ: ポーズ変えてみる?
     
          MA: こう?

          ミヤ: いいねー 
   
          MA:    

ちっ・・・勝手にやってろ~~~ 

                              

昨日で、ブログのトータル訪問者数が20万人を超えました 
皆さま、ご愛顧ありがとうございます 
ぬる~いブログですが、これからもよろしくお願いします 

  にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



猫のブログ満載!「ねこのきもちweb」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコの守護神 | トップ | 見てるだけのハンター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい! (ゆっこ)
2013-06-30 11:04:45
いいポーズなのに、姫への甘さが ピントの甘さに・・・

桜子さんに向けるシャープな視線と 確かに違うかも
でも おかげで ピントも つっこみも ビシッだから安心してね
返信する
Unknown (桜子)
2013-07-01 15:13:31
ミヤは、私ほど機械音痴じゃないはずなんだけどねー。
光度不足が敗因ですかね

それにしても、寝起きのまなちん、
いつにも増して、毛がボサボサ~~~
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事