桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

お花見@汽車道

2017年04月11日 | ぬこ姫
  MA: お出かけ・・・? 

8日9日11日は、南関東は花散らしの雨 
なので昨日(10日)あわててお花見してまいりました 


  MA: うち 行かれしまへん 

MANAさまと一緒に行きたかったけど
寒かったので、断念 
まなちん、お留守番よろしくね 

ワールドポーターズ側から見た汽車道の桜 

   
曇天の月曜日だったけど
お花見客も思ったよりたくさん 
でも、地面は前日の雨で冷たそう・・・

ソメイヨシノとランドマークタワー



緑化フェア中なので(?)
   
桜以外のお花もちらほら
チューリップもちょうど見ごろでした 

オオシマザクラ(左)とソメイヨシノ(右)の大木です

周囲の建物は新しいけど、この桜の樹は昔からありそう
何の跡地だったのかな

   
遺構の煉瓦・・・かと思ったら、アート作品だった
まぎらわしいわぁ 

   
車窓から撮った桜並木 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰を待っているのかな;; | トップ | おやつも通販 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-04-11 22:09:53
おぉ~~~~~
満開できれいだぁ
雨が降らない時に花見だぁ
にゃにぃ~~~~~~
マナ姫出かけるの拒否したってぇ
こんなにきれいなのにぃ
車内から見学も嫌だったのかなぁ
返信する
ウルママさん (桜子)
2017-04-12 05:49:50
4月10日過ぎまでお花見できるなんて、7年ぶりなんだって
お天気が良かったらマナも連れて行きたかったのだけど
曇りで寒かったので、お留守番
ウルニャンは小雨の中でもモデルさんできて、エライよねー。
お散歩しているワンちゃんは、けっこういました。
返信する
Unknown (あずあず)
2017-04-14 09:57:47
花見、ぜーんぜん行ってないけど、いつのまにか終わりました。通勤でちょっと見たかな。(笑)
マナちんはお留守番だったかぁ。あずきちゃんももなかちゃんも、桜の存在すら知らないだろうな。。
返信する
あずあずさん (桜子)
2017-04-14 21:07:19
こちらは、今年はまだ咲いている樹があります。
いや、さすがに今日の晴天でだいぶ散ったかな?
あずもなちゃんは、通院以外はお外に出ないんだね。
マナも出たくないらしいデス。
私はまなちんを抱っこしてお散歩したいんだけどねー。
(かなり重いけど・・・ウェイトトレーニング・・・
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事