桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

うらみ節?

2013年04月24日 | 病院・病気?
          MA: うらめしや~ 

怪談シーズンにはまだ早いのに、早朝(未明)から オバケ手 のMANAさま 
     
          MA: 夜中やのに おとはん 出てかはった 

今週から、ミヤが朝3時起きで出勤してましてね・・・今日で3日目 
     
          MA: おとはん いてへん 

私としては、見送ったあとで2度寝したいんだけど・・・まなちんが、このとおり 大騒ぎ で 
  
          MA: 寝てる場合やあらしまへん   早ぅ 朝ごはんにして 

ええと、 ミヤが出勤  → 朝  → ご飯  ってこと?
まなちん、まだ4時前ですョ 

                         

じつは小心者のMANAさま。
ミヤが暗いうちに出て行ったのが不安なのか、月曜日からゲ○気味です 
夕方にはちゃんと帰ってくるってこと、そろそろ理解してね~ 



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村   ポチっと応援、よろしくお願いします  


「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に・・・行きませんか? | トップ | 動く気・・・ないね? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ああ)
2013-05-20 21:00:49
かわいいいい
返信する
Unknown (桜子)
2013-05-21 06:24:32
ありがとうございます~
初夏らしくなって、毎日ヘソ天です
返信する

コメントを投稿

病院・病気?」カテゴリの最新記事