桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

良いお年を♪(ぐでたま)

2015年12月30日 | キャラ飯
年の瀬らしい、おだやかな晴天 

外は寒いけど、室内は ぽかぽか
     
MANAさまは ぐでぐで です 

ぐでぐで繋がりで
  
めぐちゃん作 の ぐでたま弁当 

  
  MA: おなか いっぱいにゃ 

まなちんは幸せな夢の中 

みなさま仕事納めも終えて
お正月の支度で大わらわ・・・の頃かな?
私は31日まで仕事なので、まだ平日です 

今年も拙いブログにお付き合いくださり ありがとうございました
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます
では、良いお年を 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産が・・・ | トップ | 謹んで新春のお慶びを申し上... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けきゅお・はちこ)
2015-12-31 02:09:30
怒涛の年末仕事猛ラッシュが終わり、ようやく
仕事納めとなりました。
疲れた心にマナ様のぐでぐで、可愛すぎです☆彡

今年も一年本当に有難うございました☆彡
来年も桜子さんはじめ皆様にとってさらに良い
一年になりますように☆彡
良いお年を!
返信する
Unknown (あずあず)
2015-12-31 13:54:40
大晦日までお仕事なんですね。私は26日から休んでいるので、すっかり食べ過ぎてしまいリバウンドの予感です。( ;∀;) でも何もしてない、大掃除もしてない・・・このままダラダラして終わります。
外は寒いけど室内は暖かい。マナさまと同じく、あずきちゃんも、もなかちゃんも毎日ゴロゴロ寝ています。
返信する
けきゅおさん・はちこさん (桜子)
2015-12-31 19:12:29
年末のお仕事、お疲れさまでした。
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします
よいお年を~~☆
返信する
あずあずさん (桜子)
2015-12-31 19:27:24
世間には25日が仕事納めだったヒトがいると聞いて
遠い世界の話だと思っていたら・・・いらした~~!(笑)
この季節、日射しが射しこむと室内はポカポカですよね。
幸せそうな寝顔を見ているだけで、幸せになります
返信する
Unknown (arumama)
2015-12-31 20:32:08
マナちゃんたら、ぐでたまに負けないくらい ぐで~ってなってるし(笑)

今年一年お世話になりました!
良いお年を お迎えくださいませ~♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-12-31 20:33:05
マナ姫
幸せだニャって顔してるにゃ
来年もママラッチに沢山笑顔ふりまいてにゃん
着物着て新年迎えるのかニャァ
僕は・・・・
何着よ
裸かにゃ
返信する
arumamaさん (桜子)
2015-12-31 23:54:34
こちらこそお世話になりました。
マイペースなアルくんと、繊細な美にゃんこソラちゃんに
たくさん癒していただきました
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆
返信する
ウルママさん (桜子)
2015-12-31 23:59:40
うん、お着物でお正月・・・のつもりなんだけど
イヤがられちゃうかもしれません。
ウルニャンは男らしく紋付き袴かなー
来年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿

キャラ飯」カテゴリの最新記事