桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

つむった瞳 つぶらな瞳

2015年02月24日 | ぬこ姫
眠そうなMANAさま 

   
          MA: 起きてますぇ 

薄暗いので、ぬことは思えない 黒眼 です 


                    

昨夜、玄関の花瓶を割ってしまったMANAさま 
今朝は少ししょんぼりしています 
まなちんが来てからは、割れるものを高い所に置かないようにしていたのに
オトナになったからと油断していました 
ゴメンね、ビックリしたよね 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘とぬこ | トップ | あったかいんだから~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちこ)
2015-02-24 21:31:48
まなちゃんも桜子さんも、お怪我されませんでしたか?私我が家もいおり&かすみを迎えてから、細々した雑貨を片付けました。メインクーンは、大きくて尻尾も長いですもんね~ 
返信する
はちこさん (桜子)
2015-02-24 22:21:18
おつかれさま~~。
もう広島なのかな?

おかげさまで怪我もなく、お気に入りのガレのレプリカが割れただけでした
「猫は狭い棚でも物を落とさずに歩く」と聞きますが、
我が家では、マナも先代ネコも、とにかく落とします
とくにマナは、あの太いしっぽで何でも払い落とすので・・・
割れ物を置いた私が愚かでした。反省
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-02-24 23:04:20
マナ姫
眠たい時は寝る・・・
ねる・・・ぐぅ~~~~~~

花瓶・・・お気に入りのが割れたんですね
われた破片で怪我しなくてよかったよぉ
身軽なマナ姫は高い場所あがれるんだね
ウルフはダメですぅ
返信する
ウルママさん (桜子)
2015-02-25 06:08:49
はい、割ってすぐダッシュで逃げたみたいで、
怪我がなくて良かったです。

高い所・・・子猫のころほど身軽じゃないけど
まだ高いところが好きみたい。
でも、たまにジャンプを失敗してます
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事