桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

くいとめろ!

2014年11月12日 | ぬこ姫
私のガラケーを必死に くいとめて いるニャンコ 

以前よそさまのブログで見てひと目惚れしたものの
近所のガチャポンではお目にかかれなかった くいとめろシリーズ 
先日、遠出した先でたまたま見つけましてね。 しかも、長毛ヴァージョン 
     
ウェットティッシュの箱も、がんばってくいとめる 

     
さすがにテレビのリモコンは重くてムリ・・・?

いやいや
  
           「ここは オレが・・・!  おまえは先に行くニャ」 

う~~ん、がんばってる 

水差しは
  
・・・・・・貼りついているだけだね 

っと、私がひとりで遊んでいる間
  
          MA: 付き合ぅてられへんヮ 

届いたばかりの宅配の箱に乗って、知らんぷりのMANAさま 

まなちん、箱・・・潰れそう 




    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 


ビックカメラ.com

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとはんといっしょ | トップ | ひなたぼっこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-11-12 22:26:45
あぁ~~~~~
これTVでみたことがあるにゃぁ
ガチャポンこっちで売ってるのみたことがないよぉ
可愛い必死な姿にゃぁ
マナ姫もくいとめてもらおうじゃにゃいのぉ
返信する
ウルママさん (桜子)
2014-11-13 06:16:06
ウルニャ~ン、マナもくいとめてほしかったんだけど
ぜんぜん興味ないみたい・・・・・・残念
返信する
Unknown (はちこ)
2014-11-13 07:32:55
あ!長毛種バージョン!
まだ一度しかお目にかかったことないです(^_^)
並べて食い止めさせたいですね~☆ミ
次に見かけたら何としても( ̄(エ) ̄)

マナちゃんの素知らぬ顔がまた良いエッセンスに(笑)
返信する
はちこさん (桜子)
2014-11-13 21:24:01
おおっ、そちらではけっこう見かけるのかな?
近所には全然ないんですよー

マナがチョイチョイしてくれるかと期待したんだけど
完全に無視されました
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事