定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

のんちゃんは、保育園の友達に会いたくなって、 会いに行って来ました

2024-04-10 21:29:59 | 日記
のんちゃんは、保育園の友達に会いたくなって、
会いに行って来ました
担任だった先生にも会うことが出来ました
満足出来た様でした
天気が良かったので、会いに行かれました
私も、ズーと冬眠していたような私だったけれど、
草取りを少ししました
温かくなったら、少しづつ外の仕事をしようと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃん達も、無事に宿に... | トップ | のんちゃんと、今日も歩きに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事