Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

Xmasグッズはミヤカグで♪(納品に行きました~)

2007-12-07 21:02:12 | ハンドメイド
今日はミヤカグさんへ、クリスマスリースを納品に行きました。
一挙公開



コットンフラワー、アジサイ、野いばらのローズヒップ、松ぼっくり、南京はぜ


コットンフラワー(茶)、アジサイ、野いばらのローズヒップ、松ぼっくり、カラマツの松ぼっくり



コットンフラワー、アジサイ、サンキライ、プラタナスの実、シナモンスティック、どんぐり


コットンフラワー、アジサイ、アオツヅラフジ、松ぼっくり、南京はぜ、ユーカリテトラゴナ


コットンフラワー(茶)、アジサイ、アオツヅラフジ、ウバユリ、カラマツの松ぼっくり、南京はぜ

↑写真の大きさがまちまちでわかりづらいのですが、だいたいみんな同じぐらいの大きさです。(直径25㎝強)



コットンフラワー、アジサイ、サンキライ、松ぼっくり、南京はぜ、ハスの実、ローズマリー、ザクロ

↑1つだけちょっと大きく直径32㎝ぐらいあります。


少しずつ、トッピングが違っているので、お店で見比べてみてくださいね。Natural Craftの作品は、お店で扱っていないめずらしいツル植物や木の実をちょこっと使っているのが特徴です♪

クリスマスリースは、フレッシュのグリーンを使っているので、トッピング部を避けて、グリーン部分にシュッシュと霧吹きでお水をかけてやると長持ちします。


それから、

プラタナスの実のツリーを早くもディスカウントしました。(画像にはないけど、キラキラオーナメントも付いてます☆)
こちらも見てみてくださいね♪
よろしくお願いしまーす!!


↓ブログを書く励みになるので、クリックお願いします♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納品ありがとうございました (つゆまめ)
2007-12-08 20:57:15
お店ブログのほうにアップしてます。
カメラを忘れて出勤してしまい、画像がとれなかったのでこちらから勝手に拝借したうえにさらに勝手に編集をかけて著作権侵害しまくってます。
事後報告ですがゆるして(笑)
返信する
つゆまめさんへ♪ (sakurairo)
2007-12-09 10:45:41
金曜日はおじゃましました~!

援護射撃ありがとう♪
いえいえ、全然気がつかんかったし。
「あら~、明るく撮れてるわね」なんて思ってました。
今度修正の仕方教えて~~てか、つゆまめさんのブログから逆ひっぱりしてこよっかな?
返信する
素敵~ (*花音*)
2007-12-10 10:17:47
とっても素敵なリースがいっぱいですね~。
ミヤカグさんも行ってみたいところだし、sakurairoさんのリースも私を誘惑してるし、行きたいわ~。
返信する
*花音*さんへ♪ (sakurairo)
2007-12-10 23:42:28
嬉しいお言葉ありがとう♪

私の作品はさておき、ミヤカグさんには素敵な家具がどどーーん、それに雑貨も充実しています。

近くのグラマーペインというパン屋さんはセットで♪
五日市のアーマミタントさんや、少し足をのばして廿日市のビーネンバウムさんなどなど、西方面はワクワク空間がいっぱいなので、ぜひ行ってみてくださーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。