Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

年忘れ!つめこみ雑貨屋めぐり*広島西*後編

2009-12-20 15:14:46 | 雑貨屋さんめぐり
白鳥座雑貨店(OPEN10時~、廿日市市地御前、レトロ不思議系)→ビーネンバウム(OPEN10時~、廿日市、レトロキッチュ系)→5days market(五日市のカフェ)にて早めのランチ→フラスコ(OPEN12時~五日市、アンティーク雑貨)→zaiku craft(OPEN12時~庚午、花と雑貨)と2号線を東へと進んできました。ルポはこちら→

まだ時間があったので、中区を散策~!

ウサギヤ

鶴見町
フランス雑貨、ハンドメイド資材


T-glass

鶴見町
手作りステンドグラスとお教室



キャロママ屋

富士見町の自宅ショップ
いつもは月曜openなのであきらめていたら、臨時営業されてました。
ラッキー♪



nami-nui

洗練されたハンドメイド資材と雑貨


ここまでまわって、16時。久しぶりにいっぱいまわっちゃいました。
お友達も、喜んでくれたので大満足♪

これで、心置きなく大掃除にとりかかれそうです。(笑)



※この記事を参考にされてお店に行かれる場合は、リンクを貼っておりますので、
必ずお店のHPで場所や店休日を確認してから行ってくださいね。

(PC不調で更新にめちゃくちゃ時間がかかりますので、コメント欄で質問いただきましてもお返事できない場合がございます。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れ!つめこみ雑貨屋めぐ... | トップ | 我が家のXmasメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨屋さんめぐり」カテゴリの最新記事