Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

年忘れ!つめこみ雑貨屋めぐり*広島西*前編

2009-12-19 11:21:03 | 雑貨屋さんめぐり
※先日からPCでの文字入力が不調の為、携帯より投稿しています。文章が限り無くコンパクトなのをお許し下さい。


昨日は、子供会の役員4人で、慰労(?)雑貨屋めぐりに行ってきました。出来るだけたくさん回りたい!との思いで、プランニングしてみました~!(朝9時出発。寒かったけど雪じゃなくて良かった~♪)


白鳥座雑貨店


       



廿日市市地御前
handmade作家のトラムmomさんが、11月にopenしたレトロ不思議系雑貨屋さん。
トラムちゃんワールド全開で、とっても楽しかったです♪(期間限定で、茶種さんの大作が展示されています)



ビーネンバウム

廿日市ピュアクックプラザ内
レトロキッチュ系



5days market

五日市のカフェ
時間調整のため早めのランチ
まだ11時半でもカウンター席しか空いていず、残念でした。
予約しとけば良かったーー!でも、パスタランチはおいしかったです。
ごちそうさまでした♪


福屋五日市店で出張販売されていた山田山食堂のベーグルを購入♪



FRASCO

五日市
アンティーク雑貨



画像がありませんが、大好きなzaiku craft へ。

ここまでが当初のプラン。(ベーグル情報はMさんより♪)
まだもう少し時間があったので、中区あたりを散策することになりました。
続きは、明日の後編にてご紹介いたしますね~。




※この記事を参考にされてお店に行かれる場合は、リンクを貼っておりますので、
必ずお店のHPで場所や店休日を確認してから行ってくださいね。

(PC不調で更新にめちゃくちゃ時間がかかりますので、コメント欄で質問いただきましてもお返事できない場合がございます。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。