“ぼってん”です!!

ぼちぼち行こかぁ~

たまげた~

2011-07-29 17:09:42 | 日記
              最強オカメインコ“チュイチュイ”13歳
              犬のさくらもかなわない。




いや、あのね、だからね、子供だと思ったのよ。

さっき、河川敷きを車で走っていたら、丸坊主のよく日焼けした男の子が、

スッポンポンで水遊びをしていたのよ。

ほほえましいわぁ、とか、昭和の夏休みやねぇ、とか一人で喜んで、

デジカメを望遠にセットしたとたん、振り返ったのよね…

子供じゃなかった…

だからぁ、ええ大人の男が、昼日中にスッポンポンで何やってんの!!

気持ち良さそうだったけど…

あの写真、デジカメに残しておいたらマズイよね…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええっ===!! (daisuki-johnny)
2011-07-29 21:13:13
すっぽんぽん~~~!!
ぼってんさんの驚きの表情を想像したら

気持ち良さそうだったのですね・・・
ふぅ~、ぼってんさん、面白すぎです。
お腹痛いです

私は、この間娘の部活、朝が早かったので(朝6時過ぎ)車で送って行って
おじさんが、畑見てるんだな~と思ったら
立ちショーしてましした。
ええええっ~~~!この時代に~?とびっくりしました

こーたくんも、チュイチュイちゃんも可愛いですね
たまげたけど・・・ (ぼってん)
2011-07-30 08:05:09
disuki-jonnyさん、それでもシャッターを押してる私って… へへへ
どうも八十八カ所巡りを徒歩で回っている人だったようです。
お風呂代の節約かも。

チュイチュイは籠に戻そうとすると、イヤー!イヤー! 叫びながら逃げ回るヤツです(笑)
教えたわけではありません。

コメントを投稿