“ぼってん”です!!

ぼちぼち行こかぁ~

ちょい旅 また行くんだって 津和野編 2

2017-11-21 17:08:36 | お出かけ
最初は SLの写真撮ったら萩へでる予定だったらしい

それがね 行ってくれたのよ 津和野の安野光雅氏の美術館!




独身の頃から大好きで いつか原画を観たいと思ってた

と言いながら 安野光雅氏の美術館が津和野にもあるって知ったの最近だし(笑)

御所の植物の原画が何作あったのかな

もう この花の色はどうやって出すんだ とか思いながら回ってると 雰囲気に酔っちゃうんですよ  

休憩を取りながらじゃないと 美術館はきついですね

外で夫が待ってるし 時間かけられないよね

作品の写真撮影はNGなので 別館の学習棟をどうぞ












あ 手が写りこんでる(笑)











美術館は津和野の駅の真ん前

SLに乗ってきた人たちが 津和野の町を散策してましたよ

で 夫は じっとまってなんかいませんでしたよ


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (あんこ♪)
2017-11-22 08:43:44
でも一緒には入らなかったのね?
興味は違うようでw

うちもお江戸では(でも)別行動でしたわ。
出来ない時は渋々ついてくるけどw電車ではぐるぐる回れるので(爆)
返信する
あんこさん (ぼってん)
2017-11-24 17:29:40
セクシーなお姉さんの写真展だったら ついてきたかもね(笑)
鳥撮りは 私が付き合ってあげてるのよ(爆)
今のうちに 一人遊びしておかないと
そのうちイヤでも 24時間一緒になるしね~
返信する

コメントを投稿