百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

今月のこれからのスケジュール

2020年03月19日 22時42分30秒 | その他雑記
今月は1年で
最も仕事の忙しい季節なので
例年
全力投球です。

今年もご多分に漏れず
でも、あと少しです。
本日なんとか大物の仕事の成果を納品できました。
もうひと頑張り
ただ、今週末は
まだ納品が終わった仕事の
残作業がありますので
出社しなくちゃいけませんがね。

先週までは、
今週末の池袋鉄道模型芸術祭に出かける予定にしていましたが
先週金曜日に中止が決定
あぁ残念。
いろんなイベントが中止になって
出かけることすら、ままならなくなってきました。

終わったら
休日出勤の振替休みを有効に活用して
お出かけと考えてましたら
今度は
会社から
不要不急の外出は自粛
出かけた場合は
乗った車両の記録を取っておくように
指示が出ています。

こうなると
残っている18きっぷ3枚の使い方が難しいですね。
30日月曜日は
岡山で仕事になり、
岡山に帰ります。
このタイミングで
18きっぷが使えないか検討中です。

現在検討中なのが
朝一番で船橋を出発
上越国境を越えて
越後川口、長岡へ
越後川口からは飯山線、篠ノ井線経由長野→松本へ
長岡からは直江津経由糸魚川
大糸線で南小谷から松本へ
2パターンがあります。
飯山線+篠ノ井線か
大糸線か
どちらを完乗するかですね。
松本宿泊で
翌日、松本から岡山へ
2日間18きっぷ2枚を使います。

どうかなぁ。
気分転換したいので
お出かけしたいんですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の新製品と再生産 | トップ | 新製品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他雑記」カテゴリの最新記事