百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

長期のお出かけ

2018年05月14日 20時05分03秒 | その他雑記
明日は、ゴールデンウィークに出社した28日の代休
明後日から2日間は
ゴールデンウィーク中日に取る予定だった有休の代わり
ということで3日間お休みを取りました。

18日は本社で打合せがありますので
そのまま岡山出社。

それからがメインイベント
翌週の日光遠征のため
社用車に乗って日光へ突撃です。

さすがに一足飛びというのは
しんどいので
途中で1泊して移動する予定です。

日光の仕事が終わり次第
一度船橋へ戻り
今度は
船橋から岡山へ車移動です。

数年前、会社の車で
鎌倉から岡山へ戻った時は
第二東名は浜松引佐までしか開通していません。

今度は豊田のジャンクションまで行けます。

しかも昨年度に
山陽道も神戸北から高槻まで開通していますので
以前よりずっと走りやすくなっています。

第二名神や第二東名は
3車線が多く
走りやすいんですね。

しかも第二東名の一部区間は
最高速度
110キロですから
速度もそれなりに出せますしね。

行きは
静岡辺りで
帰りは名古屋辺りで
1泊する予定にしています。

お休みの間に
お家の用事を済ませてしまいましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZライブ開催と合同作品展 | トップ | 帰省中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他雑記」カテゴリの最新記事