百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

季節の変わり目

2021年09月02日 20時39分47秒 | 私のヨタ話とネタ話
先ほど気温を調べると
19℃
20℃を下回っています。
つい先ごろまで
35℃だったのに
この差は何なんだぁ。
この先の気温はどうなるんでしょうかねぇ。
このまま落ち着くんでしょうかねぇ。

さて、
またまたトイレネタです。

季節の変わり目の時期
トイレの回数が非常に多くなることがあります。
夜、普通は
一旦寝ると
朝までぐっすり寝て
起きることは無いんですが、
季節の変わり目や
体が変調をきたしているときは
夜中にトイレに行きたくなって目が覚めます。
しかも何回も
昨夜は
結局3回も起きて
11時半に寝て
1時前 2時過ぎ 4時前の計3回
トイレに行きました。
3回行っても
出るものは出るんですね。

昨日の昼は
現場作業に出かけていました。
雨の降る中
小雨に打たれながら
2時間ほど測量作業。
作業中は、頻繁にということもなかったんですが
寒かったので
帰りにコンビニで
ホットコーヒーを飲みました。
これがいかんかったぁ。

帰りは車で1時間少々かかります。
コンビニでもトイレに行きましたが
半分ほど来たところで
尿意が・・・・・
止まりません。
まずい・・・・
スーパーを発見
慌てて入り
事無きを得ました。
が、ちょっと買い物して
帰ろうとするタイミングで
またもや尿意が・・・・・
さらにもう1回トイレに行きました。
恐怖でしかありませんねぇ。

こんな時期は
不用意にコーヒーを飲んだらだめですね。
我慢できないです。
またしばらく要注意な季節です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鍮工作 | トップ | 変わらずおきれいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私のヨタ話とネタ話」カテゴリの最新記事