+Deep sorroW+sakura+

気まぐれに書く・・何かです(笑

+移ロイ+

2005-12-12 00:01:47 | 詩みたぃな物。
雪が降る。

あぁ・・

貴方も 同じ白さの雪を

見ているのかな。

離れていても

雪の白さは 同じだよね?


何故か・・

何故かね・。

雪を見ていると

涙が零れそうになるの。

蒼い蒼い空を見ていても

涙が溢れそうになる・・。


同じ空の下にいるのに。

同じ寒さを

感じているはずなのに。

この景色の中に

貴方が足りない。

只一つ。

貴方が居ないのです。


みんな みんな

この場所に 留まるモノじゃないのは

分かっていたけれど。


それでも 貴方だけは

此処に居てほしかった。


遠い街並み。

貴方が生きている場所を

想像しています。

殺伐とした風景。

華やかな街の中。

一握りの優しさ。

薄情な世界。

貴方は どんどん

変わってしまう。

それを人は

成長・・と

云うのでしょうか?

大人になった・・と

云うのでしょうか?


あぁ・・

今日も寒いね。

貴方も寒いのかな。

コート羽織って

雪ふる街を

歩いているんだろうか。


私は・・

私はね・・。

白い息吐きながら

ブルーの マフラー巻いて

雪が 微かに 積もるこの街を

歩いています。

身が裂けてしまいそうな

この寒さが

今の私には 丁度良い。


貴方の肩にも

白い妖精が しばし瞬いては

消え逝っているの・・?




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきぃ)
2005-12-13 22:46:06
何か泣けました…

切なさと雪がなんか妙に泣けます。゜(P□`q)゜。

コメントを投稿