+Deep sorroW+sakura+

気まぐれに書く・・何かです(笑

+わたしへ+

2016-10-15 10:12:09 | 詩みたぃな物。
大丈夫、君は幸せになれるよ。

思い描いていたカタチとは

少し違うかも知れない。

「当たり前」の捉え方も

大人になるにつれて変わってく。

平凡や当たり前の幸せを

君は求めていたね。

枯渇した心の底で

いつもいつも泣いていた。

書き損じたメモ用紙のように

君の体と心は

グチャグチャにまるめられて

もう未来を夢見る力すら

残っていなかったあの日あの時。

今君に寄り添えるなら

なんて伝えてあげられるだろう。

命を絶たなくて 本当に良かった。

君は今幸せだよ。

悲しい事はある。

辛い事だって相変わらず。

それでも君はもう

真っ暗闇の中に閉じ込められてはいないから。

だから 笑えてる。

だからこその 涙も流れる。

劇的な出来事なんて

勝手には起こってくれない。

ただ

君には変える力がある。

震えてるだけじゃ

救われない。

運命は不思議とつながって

自分で自分を救い出せる日が

訪れるから。

堕ちてしまう事は容易い。

それを選ぶ事はいつでも出来る。

なのに踏み外さずにいるのは 何故?

堕ちない強さが君にはまだ残ってる。


どうか 逃げないで。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« +光+ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。