山中温泉.加賀野菜・大好きな野菜と和紙にかこまれて

八百屋と和紙屋。町並みコンセプトにより1店舗2業種で毎日奮闘しています。

しばらくお休みします

2009-10-21 18:58:56 | Weblog
実は こちらのブログ しばらくお休みします

八百屋のほうのHPに新着情報というのでブログ形式でしてたのですが

やはり 2つは無理!どっちもつかずになりそう!いや、、もうなりつつある。

最初は私のこと こちらで、、お店のことは http://blog.goo.ne.jp/sakura657

と思ってはじめたんだけど なかなか~~~大変。

なので 今後はしばらく http://blog.goo.ne.jp/sakura657 の方だけで頑張り

ます。又時間やもろもろ余裕が出たら又戻ってきます。

それまではhttp://blog.goo.ne.jp/sakura657 の方へ遊びにいらしてね。

では あちらでお待ちします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 02:11:29


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 20:56:11

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 03:06:59

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 12:37:40

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
女用のダッチワイフって!爆 (はめ次郎)
2010-04-12 02:15:52


すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
返信する
こんな初Hってあり?笑 (ちん皮のび太)
2010-05-02 21:21:06

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-04 09:36:26

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/rbxic9k/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 06:57:11

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3u87z6k.tida.psyrents.net/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 18:06:06

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://k1l44md.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 19:39:24

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5fh0x21.mugi.zozozoi.net/
返信する