桜ヶ丘で過ごす日々

娘との生活を中心に毎日の日常や気になった事を綴っていきます。

公園に行ってきました。

2006-02-02 16:50:02 | ナナちゃん
が上がったので、2日振りに公園に行ってきました。
お昼時に行ったのが良くなかったのか、今日はお友達が1人しかおらず静かでした。それでもたっぷり1時間ほど遊び帰って来ました。

お隣さんや親しい友達の子供にもインフルエンザの魔の手が伸びてきました。
帰ったら、『うがい・手洗い』でしっかり予防。

ナナは最近、うがいができるようになりました。まだたまに口を開けたまま下を向く事があって服をビショビショにします
時には歯磨きの時にもやる事があるのでちゃんと注意しないと


最新の画像もっと見る