桜ヶ丘で過ごす日々

娘との生活を中心に毎日の日常や気になった事を綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが

2006-10-04 18:23:58 | 日常
お引越しする事にしました。
以前から子育てとキンキ関係を分けたいなぁ~と思っていたので思い切って2つにしました。

子育ては引き続きgooですが、タイトルも改めました。
『ナナちゃんの大行進』です。


キンキさんにつきましては新しくFC2で立ち上げました。
『シフクノジカン』です。


尚、事後承諾で申し訳ありませんがリンク各該当ブログに貼り替えさせていただきましたので、みなさまヨロシクお願い致します。
今後は2つに分かれますがどちらもヨロシクお願い致します。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加