桜ヶ丘で過ごす日々

娘との生活を中心に毎日の日常や気になった事を綴っていきます。

いろいろありました☆

2006-10-02 12:01:32 | KinKi Kids
ちょっと嫌な事があって気分が落ち込んでいましたが、お友達に気分転換に付き合ってもらい、メールをいただいたりして何とか浮上してきました。
メールをくれたお友達ありがとう


という訳でキンキさんネタがゴロゴロ転がっている時に限って、更新が止まってしまうワタシ。。。
だいぶ遅れていますので多くは語りませんが少しだけ


ジェネジャンは光一さん素敵という感じで番組が番組なだけに、光一さんあまり映らないし、しゃべらないし。。。
オーラ鑑定で『行き詰まっている』という話に
『KinKiKidsかぁぁぁ』って

光一さん、キンキは行き詰まっているの???行き詰まる程活動されてない気がするんだけど、ネタ無いから活動出来ない訳じゃないし。
(そんな事言うと「煮詰まったらカード」が出てくるぞぉ



堂本兄弟SPの内容については語りません
ただ、生放送であれはないんじゃない?って感じ。予想はしていたけど予想以上にガッカリだったかな

そんな中、2人が隣同士で座っていたりラストの『堂本兄弟のテーマ』で最後の『ど~うもとぉ~』のとこを合わす為にお互いで目を合わせていたのにドキドキしてしまいました。

それから剛さんのあの衣装はあり?なのかな。。。
剛さんだからあり???っていうか剛さんにしか着れない?
しかし、あのスパッツは△くんじゃないよね?作ったの?どっかから探してきたの?ちょっとビックリ
どこまで行ってしまうのかしら???
相変わらずの篠原ともえちゃんに「(その格好は年齢的に)お前無理あるよ」って言ってたけど剛さんもそのうち言われそう
光一さんが普通なんだけど、もの足りない気がしちゃいました。

あと、最後の生演奏前の前室風景で携帯を片手にお話しているトムさん
誰にかけてるの?もしかして拓郎さん?なんて思っていたら、翌日の『イノなき』にて判明。トムさんの遊び心には頭が下がるわ
光一さんと剛さんが前室でも隣同士でいたのも嬉しかった。
ラブラブの頃、エンディングトークが前室でそこでもトムさんが色々やっていたのを思い出しました。

内容は散々だったけど、あれだけのミュージシャンがみなさん集まっていただける環境にキンキがいられるのはスゴイ事だと改めて思いました
あの後はやっぱり焼肉かな。。。。


キンキ年末コンの日程も発表されました
全国ツアーとかアリーナツアーとかちょっと期待していたんだけど、それは来年かな?頼むからアリーナツアーして欲しい
年末はなかなか行動できないからさぁ
これでシングルとアルバム発売もくるよね?
ドームで『夏模様』って訳にはいかないよね、キンキさん



今日は光一さんの『世にも奇妙な~』
新聞欄の名前だけみてテンションしました。
しかし、今日は見たいものがたくさん。うちのHDD、W録なんだけどそれでも間に合わない?
『コナンアニメSP』に『コナン実写版』厄介なのが『ぷっスマSP』時間かぶってるし~2時間サスペンスドラマも気になる
ヤバイ、テレビデオも活動させなきゃ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2006-10-03 09:04:21
昨日の盛りだくさんな内容で(笑)

ちょっとリエちゃん復活したかな?



(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン・

最後の愛コンタクトに萌え~しちゃったよ。

やはり今年はソロが多いから

堂兄はLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)LoveKinKiが

ファンはみたいのよ~(^^ゞ



なになに?いのっちの日記チェックなのね。

みてくるぅ~~~。
ありがとう (リエ)
2006-10-03 20:42:55
キンキのLove×2ぶりもそうだけど、りんごちゃんの温かい言葉にも元気をもらったよ。ありがとう(^_^)v



りんごちゃんも復活したかな?お互い負けずに頑張っていこうね☆