YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

歯磨き

2015-02-25 22:41:15 | 日記
最近になって歯磨きが嫌いになったコータ!!歯磨き粉を間違ってしまって、それからはカラーーイ嫌だぁ!!と。

コータのやる気スイッチをいれねば!



キレイ好きのコータのやる気スイッチは!海苔で(笑)

大好きな海苔を食べさせて、グチュグチュペってさせると、、、

ほらーー!このお皿には真っ黒のバイキンさん!!

さすが、ちょっと潔癖コータ!!
もう進んで歯磨きです!!
しかも、バイキンさんいたねぇ!あっちいけー!って!!

よしっ!とりあえずツカミはオッケーだ!まだまだ作戦はあるんだぞ!

あくまでコータが自主的にしたくなるように!これが目的!せーっかく一緒にいれるのに、無理やり何かさせるのは嫌だから。とはいえ、歯磨きくらい進んでやってくれよぉ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿