温良的时光如水

何も言わないのに

バスルームはいつ設置されますか?バスルームトイレを改修する際に注意すべき点は何ですか?

2021-01-18 16:46:04 | 散文

デコレーションバスルームはいつ設置されますか?

1.こんにちは、トイレなどの衛生陶器の設置は最終段階です。バスルームの天井とタイルを設置した後、塗装を施し、タイルをバスルームに貼り付けます。天井が完成したら、基本的にハードインストールです。トイレは終了後に設置できるので、トイレカバーやセラミックボディの見た目を損なうことはありません。

2.こんにちは、トイレなどの衛生陶器の設置は最終工程です。バスルームの天井とタイルを取り付けた後、塗装を終え、タイルをバスルームに取り付けます。天井が終わったら、基本的にハードインストールです。結局、トイレは設置できるので、トイレカバーやセラミックボディの見た目を損なうことはありません。一般的には、トイレにタイルを取り付けた後、天井を取り付ける方法と、取り付け完了後にカバーを包装紙で包んで装飾を完成させ、家具に入るときに取り付ける方法の2つがあります。

3.多くの人は、衛生陶器は、事前に人の家の検査と一連の土木工事を経る必要があり、バスルームのスペースは当然防水であるため、プロジェクトの後の段階で衛生陶器を設置する必要があると考えています。パフォーマンスがより重要です。これらのタスクが完了すると、衛生陶器の設置が必要になりますが、専門家は、部屋の全体的な装飾スタイルが決定された後、つまり家の装飾全体の建設の前に、衛生陶器の購入を開始する必要があると指摘しました。このようにして、購入した製品の特定の設置要件と技術的パラメータに従って、建設プロセス中にスペースを確保することができます旋渦式坐廁

4.一般的に、メーカーの衛生陶器製品によって設置条件の要件が異なります。たとえば、蛇口には適切なパイプを埋め込む必要があり、トイレでは排水口と壁の間の距離を考慮する必要があり、シャワールームではベアリングの壁と床の排水口を考慮する必要があります。 sの位置。これらは家の装飾プロセス中に行う必要があります。そうしないと、衛生陶器製品のインストールと使用が困難になります。

バスルームのトイレを飾るとき、何に注意する必要がありますか?

1.設置場所1.入荷後、工場を出る前にトイレの設置を開始します。水質検査や外観などの厳格な品質検査を行う必要があります。市場に出回る製品は一般的に適格な製品ですが、覚えておいてください。ブランドに関係なく、販売者の前で商品を開梱して検査し、明らかな欠陥や傷がないか、各部品に色の違いがあるかどうかを確認する必要があります。

2.ウォータータンクの付属品をデバッグして取り付けた後、漏れがないか確認します。まず水道管を確認し、3〜5分間水で洗い流して水道管がきれいであることを確認します。次に、アングルバルブと接続ホースを取り付けてから、取り付けたホースにホースを接続します。水タンク付属品のインレットバルブは水源に接続されています。JiuzhengHomeFurnishing.comは、インレットバルブのインレットとシーリングが正常であるかどうか、ドレンバルブの取り付け位置がジャムや漏れに対して柔軟であるかどうか、インレットバルブフィルターデバイスに漏れがあるかどうかを確認することをお勧めします。