温良的时光如水

何も言わないのに

春と秋のキルト、夏のキルト、冬のキルト、四季のキルトの違いは何ですか?四季のキルトは四季すべてに本当に適していますか?

2020-12-28 18:12:10 | 散文

一年中キルトをカバーしていますが、この文は今少しですが、夏にはエアコンがますます一般的になっています。蜂も春と秋、夏、冬、四季に分類できることをご存知ですか。違いをご存知ですか?

フォーシーズンズキルト

四季のキルトの意味。一年の四季ごとにしかカバーしていないと言っているわけではありません。四季のキルトは、夏のキルトと中国の春と秋のキルトを組み合わせて設計された母子キルトとも呼ばれます。産業技術と人々の高品質なライフスタイルの追求により、フォーシーズンズはより洗練された素材の選択とより合理的なスタイルのデザインを持っています。フォーシーズンズキルトの使用中、さまざまな厚さのキルトがランダムに一致して使用されるため、キルトの使用率が向上するだけでなく、キルトの保管と配置がより簡単で便利になります。フォーシーズンズキルトは美しく、快適でぴったりとフィットし、通気性があり、緑があり、環境に優しく、環境に優しいです。防雨、防虫、ヘルスケアなどの利点があります。四季のキルトは、多くの家事を減らし、効果的にスペースを節約することができます。 四季被

サマーキルト

夏とは、一般的に夏に覆われたキルトを指します。一般的に夏はエアコンで寝ます。キルトなしで風邪をひくのは簡単ですが、キルトは重すぎてはいけません。夏には、竹繊維や麻繊維など、より滑らかな感触の天然繊維を選択できます。購入時には、まず製品の生地がきつくて均一であるか、質感が繊細であるか、印刷がはっきりしているかを確認できます。次に、触れることでキルトをキルティングして砂で洗い、手が滑らかで平らに感じられます。ほとんどの伝統的な夏の冷却キルトは、4穴の安定したシルクや7穴のシルクなどの化学繊維材料で作られています。ふわふわした外観のため、暖かさを感じがちですが、実際には空気を吸収できないため、体の熱を蓄えることができません(推奨:赤カーペット、レッドカーペットの意味、レッドカーペットの価格)。このように、夜にエアコンや扇風機で寝るのに慣れている人にとっては、伝統的なサマーキルトが最も不健康な選択であり、その最大の特徴は低価格です。

春と秋のキルト

春と秋の季節の1つは湿気が多すぎ、もう1つは乾燥しすぎたり、湿りすぎたり、乾燥しすぎたりするため、睡眠が不快になったり、目覚めやすくなります。 名前が示すように、カバーで、厚すぎず、暖かいです。春と秋のキルトは1〜1.5 kgのキルトで、羽毛布団の重量は原則としてキルトの約半分です。キルトが多すぎると胸部が圧迫され、肺容量が低下し、悪夢になりやすく、キルトの温度が35℃を超えやすくなるため、体の代謝が過剰になり、エネルギー消費量が増え、汗が増えます。目覚めた後は、疲れて眠くなり、冷えやすくなります。

冬のキルト

冬のキルトは一般的に暖かさに基づいており、ウールキルト、シルクキルト、テンセルキルトキットなどは比較的暖かい素材です。シルクキルトに使用される素材は天然シルクで、通気性があり、柔らかく、手触りが快適です。柔らかさはその最大の特徴であり、シルクコットンの「フィット感」を示す人間の皮膚の第2層とさえ言われています。ウールキルトは、中国の冬にも徐々に使用されています。ウールは天然の動物繊維です。ウール繊維は、暖かく、柔らかく、手触りがより快適になります。キルトで覆われていることが多く、保温に役立ちます。

さらに、比較的高級な冬のキルト生地、すなわち羽毛布団があります。キルト素材:羽毛布団羽毛布団は保温性と柔らかさが良く、圧迫感やムレ感がなく、吸湿発散機能もあります。さらに、羽毛布団は非常に耐久性があり、スラブストックや変形がありません。通常、2〜30年は悪名高く、損傷することはありません。ただし、羽毛布団の価格は比較的高いです。消費者は、企業にだまされないように、羽毛布団かどうかを確認する必要があります。


下痢の子供をどうするか

2020-12-16 17:56:58 | 育兒

子供の消化器系は十分に発達していないため、下痢を起こしやすいです。子供が下痢をしている場合はどうすればよいですか?専門家は、赤ちゃんが下痢をしている場合は食事を再調整し、赤ちゃんが下痢のためにどのような食べ物を食べるべきかについて特別な注意を払う必要があることを思い出させます。赤ちゃんの下痢についてあまり知らない単なる親である若者もいます。乳児の下痢の症状は何ですか?知りたいのなら、見続けなければなりません。私家醫院急症

下痢の子供をどうするか

1。おむつを頻繁に交換する

腸を動かすたびにぬるま湯で子供を洗い、柔らかい布で乾かします。赤いお尻を防ぐために、酸性軟膏または複合銅亜鉛硫酸塩軟膏でコーティングすることができます。

2。下痢止め薬を無差別に食べないでください

成人用弛緩薬、特に「抗炎症薬」は、下痢のある乳児には使用しないでください。広域スペクトルの抗生物質は、腸の微生物障害を引き起こし、下痢の遅延、さらにはさらに重度の二次性下痢を引き起こす可能性があります。

3。服の柔軟な増減

患者が風邪をひくのを防ぐために、温度の上昇と下降に応じて服を増減し、過熱や寒さを避け、夜寝るときは腹部に十分な注意を払う必要があります。

4。記録を作成する

この時点で、小児の排便、排尿、嘔吐の頻度、量、性質を記録する必要があります。治療を求めるときに医師に知らせるため。醫護支援人員

5。赤ちゃんに潤いを与える

下痢が頻繁に起こると、体内の水分と栄養素がすぐに失われます。親は赤ちゃんにもっと水を与える必要があります。赤ちゃんのためにライススープを飲むことができます。水が沸騰したら、ライスを追加し、10分間調理し、火を止め、ライススープを取ります。アップルジュースを飲みます。たとえば、赤ちゃんは4時間排尿しておらず、口腔粘膜は比較的乾燥しており、泣いても涙は出ません。これらはすべて脱水の初期の兆候です。この場合、水分補給治療のために赤ちゃんを病院に連れて行く必要があります。そうしないと、状態が悪化する可能性があります。