温良的时光如水

何も言わないのに

人形を捕まえる方法:スキルを巧みに利用して人形をうまく捕まえる方法は?

2021-11-01 16:05:45 | 散文

最近、私たちは通りや遊び場で人形を保持する機械をよく見かけます。中にはかわいい人形がたくさんあり、とても魅力的です。さらに、赤ちゃんは多くの若者が楽しませる方法になっています。

初心者向けに、次のヒントが主に共有されています。

1.機械の選び方:まず、人形の位置と数量に依存します。人形機械の人形が比較的多く積み上げられていて、数が多い場合、この種の人形はそれほど難しくありません。つかむ;逆に人形が少なくて端に近い。、角の位置が難しい。

機械の爪のグリップを見る:機械を選択したら、最初にコインを挿入して人形をつかみ、グリップと爪の揺れの振幅を観察します。

3.人形の位置を選択します。適切なポイントを選択し、グラブポイントを選択できます。ほとんどの人形では、首と脚が最適な把持位置です。一般的に丸い人形は運だけに頼ることができます。あなたが本当に好きな人形があります。人形を徐々に穴に近づけることで成功率を上げることができます。もう1つは、横になっている人形の成功率が比較的高いことです吹氣娃娃

4.人形を捕まえるとき、あるマシンで何度も捕まえたが捕まえなかった場合は、別のマシンに行って人形を捕まえるか、他のプレイヤーが最初に人形を捕まえるのを観察して、選んでみてください。間違いを犯します。1つは、人形のキャッチポイントが良くなく、数回試しても機能しないことです。あなたは店員に位置を設定するのを手伝うように頼むことができます。最初の数回は捕まえなかったかもしれませんが、これは捕まえられました。

精選文章:

自動車保険の更新方法は?2点注意が必要です

病気の保険を購入できますか?一般的な引受の結論は何ですか?

生命保険を購入する必要がありますか?生命保険が必要なのは誰ですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿