荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

コミティア94

2010-11-16 21:10:37 | 漫画
一昨日はコミティア94!
早速、行きのバスに乗り遅れた!
仕方なく次のバスで東京へ。
まずい。この調子だとサークル参加者入場に間に合わんかも知れん。

新橋からゆりかもめに乗り込む。
よし。この分なら10時ちょっと前に会場に入れる。む?ちょっと待て?
ここ数日、生き物として重要な何かを忘れていないか?
そうだ!大便してなかった!
あろうことか、ゆりかもめ車内で尋常ならざる便意が襲って来たではないか!

容赦なく激しい便意と格闘しながらホールの便所に飛び込む。

設営も無事完了し、イベント開始。
盟友・雑種犬さんや真正面に居られたサークルの方、海の生き物大好きなお子さんと深海魚やクジラネタで盛り上がりまくる。
売り上げも新刊無しにしては中々のモノ。
手に取って下さった皆さん。ありがとうございました!!
来年の夏頃に「しんかいコンチェルト」第三弾を出す予定です。
御期待を裏切らないモノに仕上げて見せますぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿