『夢の小筥』

再び廻り来る事のない、この刻(いま)を、そっと筥に納めてみました。

スズメが 巣立った後の「糸ヒバ」の木です 少し淋し気な……

2021-07-25 10:16:34 | Weblog

           あなた
     スズメが巣だった後の
     「糸ヒバ」の木
     心持ち淋し気な哀愁を
     漂わせている
     ヒバの木「お疲れ様でした」

     随分と大きくなったものです
     切ってしまおうか…っても
     思ったけど……

     やっぱり
     切ってしまう訳にもいかない……

     今日も爽やかな風が吹き
     夏らしい日で…
     風鈴と一緒に喜んでいます

     文明の利器はないけど…
     負け惜しみでなく
     自然の風っていいものです

     其方の方も
     そうじゃないかしら?

     今日は
     買い物に連れて行ってもらいます
     暑いので
     トコロテンやお素麺ですましてしまうので
     何時も叱られています……

     あなたがいたらなぁ~って
     ついつい
     思ってしまう……

     もう少しで
     リコが来ます

     じゃ~ね

     

     
     

     
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿