『夢の小筥』

再び廻り来る事のない、この刻(いま)を、そっと筥に納めてみました。

朝から昏いと思っていたら…静かな雨降りです……

2021-08-09 16:47:30 | Weblog

           あなた
     随分のごむ沙汰で
     申し訳なく思っています

     今年も「サビタ」が
     華麗に花を咲かせてくれました

     たまたま「タチアオイ」が
     同居してしまい
     窮屈な感じもしますが
     優しく見守ってくれてます

     優雅な花で何度見ても
     「いいなぁ」って
     首が痛くなる程
     見上げています……

     来年も又
     逢えると…いいね……

     並外れた暑さの中
     毎週検査検査のくり返し
     些か…疲れた……ぁ…

     今日は朝からドンヨリと
     曇った日で
     久し振りに
     凌ぎやすかったなぁって
     思っていたら
     雨が降りだしました

     静かに降ってます

     庭に水をやらなくても
     良い様です

     よかった~……

     随分と昏くなってきました

     あなた
     またね……

 

 

     
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿