『夢の小筥』

再び廻り来る事のない、この刻(いま)を、そっと筥に納めてみました。

葉月の長閑な午後です…

2017-08-21 14:30:11 | Weblog

     
                             2017-8-20-「蓮華ショウマ」  

   あなた

 「蓮華ショウマ」がヒッソリと俯きかげんに咲きだしました

 花言葉=「伝統美」

 ホッソリとした体に大きめの花

 素敵です

 日本固有の1属1種の植物だそうです

 

 きょうも晴れ

 風は相変わらず強い

 「蓮華ショウマ」が風に逆らわず

 大揺れに揺れてる

 それで折れることはない

 

 わたしは悩んでいます

 リコに言ったら 「何でそんな発想になるの」って

 一笑に付された

 そうだよね…

 でも思いは悪い事ばかり~~…

 あなた

 辛いです

 援けて…

 

 葉月の長閑な午後です

 堂々巡りの考えは

 やめます

 ”はやく元気にな~~…れ”

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿