あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

みんなでエキスポ  横浜都市発展記念館

2008-08-23 15:12:15 | ヨコハマ
横浜都市発展記念館で「みんなでエキスポ」というイベントが
開催中です(8月31日まで)

私も横浜市電の停留所の看板?を出品中です。


子供の頃に公園に展示してある市電には電停もセットになっていました。
塩ビ板で出来たそのあんどん式の電停板?が欲しかった(笑

念願かなって横浜市営地下鉄10周年のイベントで入手しました。

これを見ると
当時この前で電車を待っていた人は今何をしているのだろう
とか
私のコルトもこの停留所看板の前を通り抜けたのかな
と妄想してしまいます。

今回の企画を知りこれを見て『懐かしい』と思ってくれる方がいたらいいな
と出品したら


(読売新聞より)

出品してよかったな~、と実感。

住所
横浜市中区日本大通12
入館料大人¥500
(因みに館内は撮影禁止です)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノレール ドリームランド... | トップ | 見損なったよ! ドラマ「相棒」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumetsukuri)
2008-08-27 01:06:20
昔、ドリームスポーツプラザで開催された
思い出展を思い出しますね。現在あの建物
に残されているボウリング場は至る所に
当時の表記が残っていて複雑でした。
返信する
Unknown (彩雲4号)
2008-08-27 23:47:55
yumetsukuriさん
コメントありがとうございます。

>>ドリームスポーツプラザで開催された
思い出展を思い出しますね。

懐かしい・・・
そんな事もありました。
とにかく寒かった印象があります。

大学施設になった今でも残っている奇跡?に感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨコハマ」カテゴリの最新記事