行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 追い詰められました。開き直れるか。それとも・・・。

2009-09-27 05:20:50 | Weblog
福岡ソフトバンクホークス 対 北海道日本ハムファイターズ

(ヤフードーム 1:00)


追い詰められました。
本当の意味で開き直れるか??
それともずるずる行くか。

今日の先発


Hawks        大隣 憲司 ( 28 )


日ハム        武田  勝 ( 38 )


今年のHawksがどうだったかがわかる試金石の試合です。
踏みとどまって天命を待つか。
それとも地獄へ落ちるか。

ここまで来たら応援するしかありません。
がんばれ、Hawks。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開き直って・・・ (すず)
2009-09-27 07:39:58
開き直っていきましょう~
開き直って・・・
気持ちを切り替えて
頑張って欲しいです。

ファイト☆
Hawks Fanさん☆ (みかリン☆)
2009-09-27 09:33:24
ごめんなさい
てっきり、勝ったとばかり思ってました~
最後まで、応援しなぃとダメですね
今日は、絶対、最後まで応援します
投手に頼らず (23区)
2009-09-27 09:43:20
打者がもっと頑張ってもらわないと
特に3、4、5番・・・

肝心な時に
空回りしている・・力みからでしょうが
連敗が続くようなら
打線を大幅に変えることも検討余地があります。

それに比べて楽天の外国人は活躍している
この違いでしょうか・・・

私の予感は
杉内だけではクライマックスは勝ち残れないでしょう。
選手器用が今後のカギとなることでしょう。
凶と出るか吉と出るか・・・
秋山監督の采配に委ねますね。



複雑 (buffie)
2009-09-27 10:44:35
とりあえず勝ちましょう
(*^ー^)ノ☆。・:*:.こんにちは~ (みき♪)
2009-09-27 11:14:28
昨日は、正直。。秋山監督の判断ミスを感じました。
流れが完全に変わってしまいましたね。。
本当に胃が痛く、残念でたまらない1戦でした
選手の疲労が気になって仕方ありません~
でも、ここまで来たら応援頑張るしかないですね~
すずさま (店主)
2009-09-27 16:32:54
遅くなりました。

今日は何とか勝ちましたね。

まだまだ開き直ってという戦い方ではありませんが負けなかったので良しとしましょう。

連日疲れますね。
ありがとうございました。
みかリン☆さま (店主)
2009-09-27 16:34:37
みかリンさんが悪いんではありませんよ。

Hawksが悪いんです。

気にしていただきありがとうございます。
おかげで今日は勝ちました。

本当にみかリンさんは優しいですね。
うれしいです。
23区さま (店主)
2009-09-27 16:36:29
おっしゃる通りですね。

しかし、ここまで来たらあきらめずに信じて応援するしかありません。

今日は勝ったので一休みして仙台で楽天4連戦です。

がんばりましょう。
Buffieさま (店主)
2009-09-27 16:37:18
楽天強い。

ここに来てやりますね。

仙台での4連戦がんばりましょう。
みき♪さま (店主)
2009-09-27 16:39:19
みきさん 遅くなりました。

いつもありがとうございます。

今日は何とか勝ちました。
本当にぎりぎりで行っています。

応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメントを投稿