行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 

2007-08-31 22:34:17 | Weblog
Hawksの試合が無いので楽天のマー君を応援してました。 10勝目おめでとう。高校出てすごいですね。いいなぁ。 前田選手2000本まであと1本ですね。これもすごいです。 小久保選手、松中選手も2000本めざしてくだし。 Hawksのうれしいコメント書きたいです。 . . . 本文を読む
コメント (2)

Hawks 一休み

2007-08-31 10:37:31 | Weblog
一休みです。 ガートムソン復帰です。新垣投手も2軍で調整してもうすぐ復帰です。 若い選手が他球団では出てきています。Hawksも松田選手や本多選手など野手は出てきましたが投手が出てきませんね。 苦しいでしょうが踏ん張って首位に行きましょう。 . . . 本文を読む
コメント (2)

Hawks 5-1 松田2試合連続HR

2007-08-30 09:10:56 | Weblog
和巳がピンチを招いた時守備が支えて終わってみれば2安打ピッチング。 本多、川ナイスです。 ビックリは松田の2試合連続HR.やればできるじゃん。(うれしい) でも日ハム、ロッテしぶといですね。 . . . 本文を読む
コメント (2)

Hawks ショックから立ち上がれてませんが。

2007-08-29 14:30:02 | Weblog
今日の先発は? オリックス・バファローズ 対 福岡ソフトバンクホークス (スカイマーク 6:00) 斉藤 和巳 ( 66 )    VS 平野 佳寿 ( 16 ) 和巳様 本当に頼みますよ。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks 8-8 オリックス 疲れました。

2007-08-29 08:41:25 | Weblog
楽勝かと思いましたが、一転して乱打戦。 松田が逆転HRで馬原で2点差。勝ったと思いTV中継が終わったのでラジオで聞いていると同点HR.ボーっとなりました。 せっかく楽天が日ハムを負かしてくれていたのに。Buffieさんごめんなさい。 負けなくてよかったのでしょうか?? . . . 本文を読む
コメント (2)

Hawks 

2007-08-28 08:47:20 | Weblog
今日はオリックス戦です。 和田選手ローズには気をつけてください。 ユウキ選手にはこの間やられていますのでお返しを。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks 1-4 ロッテ 打てません。

2007-08-27 09:41:38 | Weblog
いいピッチャーはそうそう打てませんね。 中継ぎ陣がしっかりしないとゲームになりません。 神内も飛ばしていましたがボークが残念でした。 残りが少なくなってきましたので気合を入れて応援したいです。 がんばりましょう。 . . . 本文を読む
コメント (4)

Hawks

2007-08-26 10:53:42 | Weblog
福岡ソフトバンクホークス 対 千葉ロッテマリーンズ (ヤフードーム 1:00) 神内  靖 ( 38 )        VS 小林 宏之 ( 41 ) 神内投手 期待しています。 昨日の大隣選手に続いてほしいです。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks 4-1 ロッテ 大隣勝ちました。

2007-08-25 16:47:35 | Weblog
いやいや5回までは大隣ナイスでした。 6回代わりましたがよかったです。 松田選手も小久保選手の代わりでHR.GOOD。 本多、川この調子で引っ張ってください。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks こちらではまだまだ佐賀北のニューステンコ盛です。

2007-08-25 09:33:33 | Weblog
佐賀に近い福岡のTVではまだまだ佐賀北の優勝凱旋の中継や優勝セールの話題が連日放送されています。身近な人が佐賀北出身というのがわかったりして面白いです。 福岡ソフトバンクホークス 対 千葉ロッテマリーンズ (ヤフードーム 1:00) 大隣 憲司 ( 28 )       清水 直行 ( 18 ) そういえばHawksから巨人に行った岸川選手も佐賀北出身みたいですね。 . . . 本文を読む
コメント (2)