行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ 一休み 和田投手1500奪三振 井口選手ヤフオク最後

2017-08-28 17:11:29 | Weblog
和田投手1500奪三振おめでとうございます! 井口選手から1500奪三振 復帰戦感動でした。 ヒーローインタビューで井口選手とのことはジ~ンときました。 井口選手お疲れさまでした。ありがとう! 井口選手ヤフオク最後のヒット 井口選手ヤフオクラストラン 感動しました。 泣きそうでした。 ありがとう! 井口選手愛されてるんだな~と感じまし . . . 本文を読む
コメント (2)

Hawks いいたか(鷹)放題~ VSオリックス 予告先発

2017-08-01 07:19:08 | Weblog
予告先発 Hawks      石川 オリックス   ディクソン 京セラD大阪 18時 石川投手久しぶりの登板です。 待ってました! 負けられない戦いが続いています。 あなたの力が必要です。 がんばれ、石川! 応援よろしくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks いいたか(鷹)放題~ VSオリックス 予告先発

2017-07-04 07:20:50 | Weblog
予告先発 Hawks      石川 オリックス    西 ヤフオクドーム 18時 すっかりローテーションの石川投手です。 本当に助かりますね。 今日もしっかり応援したいと思います。 相手は西投手。 ちょっと苦手ですが・・・。 打って石川投手を楽にしてあげたいですね。 応援よろしくお願いします。   . . . 本文を読む
コメント

Hawks いいたか(鷹)放題~ VSオリックス 予告先発

2017-05-17 07:16:00 | Weblog
予告先発 Hawks    東浜 オリックス  松葉 昨日は・・・。 今日は勝ってこのカード勝ち越しに望みをつなげたいですね。 がんばれ、東浜。 応援よろしくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks いいたか(鷹)放題~ VS西武 結果

2017-05-03 16:07:31 | Weblog
Hawks 6-2 西武 勝     東浜 また先取点を取られて、苦しい展開でした。 でも上林選手が満塁ホームラン! 凄い当たりでしたね。 参りました。 上林に拍手!! ありがとう。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks いいたか(鷹)放題~ VS日ハム 結果

2017-04-27 22:22:37 | Weblog
Hawks 4-5 日ハム くそ~、負けました。 もう寝ます。 悔しいです。 いいところまで行きましたが。 . . . 本文を読む
コメント (2)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-04-23 07:25:13 | Weblog
予告先発 Hawks     寺原 楽天      岸 昨夜は・・・。 今日は勝たないといけません。 相手は岸投手。 やりにくいですね。 打線の頑張りに。 寺原投手は久しぶりの先発です。 立ち上がりに気を付けて、がんばってほしいです。 勝ちたい!! . . . 本文を読む
コメント

Hawks いいたか(鷹)放題~ VSオリックス 中止

2017-04-16 15:00:11 | Weblog
本日の試合は中止です。 グラウンド不良のため試合前中止です。 よかったのかな?? . . . 本文を読む
コメント (2)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-04-16 06:57:42 | Weblog
予告先発 Hawks   東浜 オリックス 西 連敗を止めてくれ~。 巨ちゃん頼みます。 Hawksがんばれ。 応援お願いします。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks いいたか(鷹)放題~ キャンプ1

2017-02-21 07:00:17 | Weblog
キャンプに来ました。 あいにくの雨。 工藤監督 17日は雨のためばんぴドームでの練習。 ひたすら選手が通るのを雨の中待つ。 (還暦には辛かったです。笑い) 翌18日お天気も良くなりました。 風は強かったです。 キャンプ恒例のランニング でも、半周で終わり?? 皆さんも「え~~~」と。 その代わり 全体のウォーミングアップが「秋山監督」の時より長かったです . . . 本文を読む
コメント