行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 1-4 ロッテ 渡辺俊にやられました。あっぱれ。

2007-03-31 15:53:53 | Weblog
残念。ロッテにやられました。さすが渡辺俊。 今日は勝っぞ。川選手がんばれ。 高塔山の桜です。 . . . 本文を読む
コメント (2)

Hawks 9-7 楽天 やっと勝ちました。

2007-03-30 10:33:25 | Weblog
疲れました。マー君はいい選手ですが、Hawksの打線ではかわいそうでしたね。 柴原が後輩の山村のためにさよならホームランとは震えました。山村よかったね。 さー、ロッテです。がんばろう。 若松の高塔山の桜です。昨日TVで中継していたので行ってみました。仕事のついでですよ。やっぱり咲いている樹とさいていない樹があり、見ごろはあと少しみたいでした。結構人がきていました。 . . . 本文を読む
コメント (2)

Hawks 9-0 楽天 勝ちました。

2007-03-29 09:28:30 | Weblog
杉内 完投、完封。小久保1号ホームラン。 3連勝です。安心して見ていました。今日は楽天マー君です。いい子ですが勝ちに行きます。 仕事で門司港駅前を通った時に桜が咲いていました。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks 連勝ですね。新垣いいぞ。

2007-03-28 09:04:28 | Weblog
新垣ナイスピッチング。先制打松中。川GOOD JOB。 今日も杉内で勝つぞ。 本当によく練習する川選手。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks 山村選手開幕戦で投げる。

2007-03-27 17:18:05 | Weblog
未完の大器山村選手が開幕戦で登板した時は胸が熱くなりました。 今年はやってくれることを信じています。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks やったね。さすが和田、いいぞ多村

2007-03-26 09:34:13 | Weblog
勝ちました。私が行った開幕戦は残念でしたが、勝ちました。よかった。また一年間うれしかったり悲しかったりするのですね。和田選手のがんばりはすごかったです。多村さんもGOOD。次は楽天だ。 かっこいい和田選手 . . . 本文を読む
コメント

Hawks 開幕戦 残念

2007-03-25 10:21:55 | Weblog
Hawks開幕戦行きました。くやしーい結果でしたが王監督が元気に指揮をされていたのが救いでした。多村選手2本ホームランは興奮しました。帰りは落ち込みました。息子二人が帰ってきていっしょに見れたのですが・・・。長男は飛行機で着いたばかりだったのですが。 デジカメを買いたいのですが・・・。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks 明日満開

2007-03-23 17:59:38 | Weblog
写りがわるかったです。咲いていない樹もありました。 Hawksは明日満開です。 . . . 本文を読む
コメント

桜 芦屋釜

2007-03-23 17:56:57 | Weblog
仕事で芦屋に行きました。トイレをするのに芦屋釜に行ったら桜が咲いていました。 . . . 本文を読む
コメント

Hawks まだまだ蕾です。

2007-03-22 16:54:57 | Weblog
福岡県は桜はまだまだ蕾です。そしてHawksの蕾も花を咲くのを待ってます。江川選手よく練習していました。がんばれ。 江川選手です。今年こそ・・・。 . . . 本文を読む
コメント