なんだかんだで10周年

2023-08-02 19:54:59 | ラグナブレイク



10周年です。
思えば人生の3分の1このゲームと関わってきたわけか。
いろいろあったなー。


ハンハンやってます。
運よく1等引けたので50~100位狙えるかも?

今更ですが7章の倒し方を。



まぁ防御&スキルup+防御ダウンをとにかく並べて相手をフニフニにして防御依存で狩る的な感じかな。
攻撃用カードは1,2枚で十分かな。相手の防御を下げまくるのが重要で、それをスキルアップでサポートする感じ。
で、上げた防御力で防御依存攻撃みたいな。誰でも知ってるかな。

獲得pt500%upくらいいくとかなり楽なので、2等3枚か1等2枚あれば100位狙えます。7章のフィバで大体40~80万pt。
一回でいいから特等で無双してみたい(・・;)



あと10連ガチャが配られてますが、悩みどころです。
一応天の強化倍化の時に使ってみようと思ってますが(2等複数枚か特等出たらラッキーみたいな感じで)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿