グラズ

2017-04-27 19:51:37 | ラグナブレイク



少しいじってみた。
魔地混合ですが…。どの属性で揃えるべきなのか迷うなぁ。魔はトリアカ、地はシトリーと依存GR2枚所持、天は唯一HP75%UP所持。
そもそも無理してそろえるべきなのかな?

天魔地ごちゃまぜでやればどの属性デッキにも対応できるし。

とりあえずリジェネLV4ゲットとユウコのGR化目指します。
リジェネはLv1とってもあまり意味ないので気を付けてくださいね~、多分。



選抜はマッチングひどすぎて捨てたT^T

ムスぺ・ゲージ貯め

2017-04-15 01:48:43 | ラグナブレイク検証
なにをどうすればどのくらい貯まるの?ってことでやってみました。
ゲージ空っぽの状態から検証してます。




25BP




Nカード20枚



NNカード20枚




Rカード20枚




RRカード20枚




SRカード20枚





レアリティが1段階上がるごとに若干獲得ゲージが増える感じでした。
だいたいNN20枚=25BPかな?
R以上のカードはレアコインにもなるのでムスぺにはあまり入れないほうがいいように思えますね(-_-;)

3等>2等

2017-04-10 18:52:14 | ラグナブレイク
こんにちは。引退しますウソです

期間限定でマテリアルガチャがやってますね。
運営の刺客じゃないですが、余裕があったら300円分くらいは引いてもいい内容です。

だって3等のアカモートですら「高確率で敵前列全属性の防御力と速さダウン(特大)」と、覚醒のワイバーン、フェンリル、ヴリドラを超えた性能ですし(-_-;)こんなの出したら3マテ死ぬじゃん(◎_◎;)

と思ったら2等グノクロは効果範囲は違いますが、覚醒エレボスとほとんど同じです。
アカモートのほうは聖戦で使えるので、2等より3等のほうが需要があるかもしれませんね;

1等は速さ系のスキルでは最強かもです。とれた人がうらやましいです。

特等は…イラン(個人的に(-_-;))








でなくていい時に出る2等。まぁエレボスとらずに済んだからいいかぁ
お菓子なんかに課金するんじゃなかったです。



デッキ公開(番外)

2017-04-08 19:26:56 | ラグナブレイク
常設とグラズデッキじゃじゃじゃじゃーん



攻撃で防御down要員…アマ、ジーク、アベル

攻撃で封鎖要員…デカラビア、バステト、ユースティア

開幕ダウン…イシス、カンツォーネ

開幕ダウンと攻撃封鎖…カンデーラ(レギア)、アリオスト(オオガミ)


SSRは攻撃封鎖でいいのが多くてけっこう使ってます。





ヘカテーがほとんど仕事してます(~_~;)
トリアカ重ねるんじゃなかったT^T
だいたいグラズは500位くらいです