フルムーンパーティが始まっています。
今回はいろいろと変更点がありますね。
あげていくと
・ptが前半・後半に分かれた
・SRフルムンが非常にとりやすい(前半・後半のpt報酬で計2枚)
・ギルドptランキングの追加
・レアレイドの追加(確率で出てくる)
・レアレイドの出現率を上げるアイテムの追加
・レイドボスがバカ体力&低防御力化
・月光ガチャコンプ報酬の変更(SRフルムン→SSR20%チケット)
レアレイドはMVPで月光石が14個も手に入るのでかなりおいしいですw
どうもレイドボスはギガブレイク1回で防御がMAXまで下がる仕様なようなので、そこからダメージを伸ばそうと思ったらこちらの攻撃力を上げないといけないみたいですね。サーシャやリリム、ティタニエル召喚が猛威を振う時代が来たのか?
ちなみにブレイクが1回効けばダメージが1・5倍ほどに増えます。
月光ガチャはぶっちゃけSRフルムンのままのほうが嬉しかったですTOT・・・SSR20%とかどうせジェシー出るんでしょ?まあその分SRフルムン2枚とりやすくなったのでいいんですが。
ギルランは50位以内この調子なら入れそうです。長期間なのでみんなばてなかったらいいけどね(-_-;)
とりあえず2週間近い張り付き作業になりそうですががんばります・・・・
あ・・ちなみに今回は10連リミットはしていません(-_-;)300MCで特攻SR1枚出たのでそれでがんばりますw
今回はいろいろと変更点がありますね。
あげていくと
・ptが前半・後半に分かれた
・SRフルムンが非常にとりやすい(前半・後半のpt報酬で計2枚)
・ギルドptランキングの追加
・レアレイドの追加(確率で出てくる)
・レアレイドの出現率を上げるアイテムの追加
・レイドボスがバカ体力&低防御力化
・月光ガチャコンプ報酬の変更(SRフルムン→SSR20%チケット)
レアレイドはMVPで月光石が14個も手に入るのでかなりおいしいですw
どうもレイドボスはギガブレイク1回で防御がMAXまで下がる仕様なようなので、そこからダメージを伸ばそうと思ったらこちらの攻撃力を上げないといけないみたいですね。サーシャやリリム、ティタニエル召喚が猛威を振う時代が来たのか?
ちなみにブレイクが1回効けばダメージが1・5倍ほどに増えます。
月光ガチャはぶっちゃけSRフルムンのままのほうが嬉しかったですTOT・・・SSR20%とかどうせジェシー出るんでしょ?まあその分SRフルムン2枚とりやすくなったのでいいんですが。
ギルランは50位以内この調子なら入れそうです。長期間なのでみんなばてなかったらいいけどね(-_-;)
とりあえず2週間近い張り付き作業になりそうですががんばります・・・・
あ・・ちなみに今回は10連リミットはしていません(-_-;)300MCで特攻SR1枚出たのでそれでがんばりますw